注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…

タロット占い 先着5名様

No.135 19/04/18 00:02
主婦 ( ♀ )
あ+あ-

≫133

こちらこそ、何の役にも立たないことをただつらつら書き連ねているだけで、返ってあなたの心を波立たせているだけなんだろうなと申し訳なく思っているところです。側に行って直接お話を伺いたいくらいです。占いとは関係ないですが、あなたと友達だったら、赤ちゃん抱っこしとくから、たくさん寝ておいでって、寝かせてあげたいです。子育てしてる時ってまとまって睡眠取れなくて、しんどいですよね。

質問に関しては、別れる場合とやり直すの二者択一で見てみました。
別れた場合、あなたの金銭面体力面での浪費が著しく、現在はあまりお勧めできません。 助けてくれそうな人がいるのであれば話は別ですが。

やり直すとなった場合は辛抱が続くことを表すカードが出ています。
アドバイスカードに今は動かない方が良いと出ておりました。自分なりの解釈は交えず、出た通りのまま読ませていただきました。

先日出した共感のワードについてですが、きっと、あなたが旦那様に共感してあげるべき、という事ではなく、今ここで私と会話をしているように、あなたが誰かと交流するとか、共感してもらえるようになるとか、あるいは誰かと話をする機会を得たらどうかな?という提案のように思えました。第三者の視点を入れる感じです。
旦那様は現在自分だけの世界にいらっしゃるようなので、共感しようがないですもんね…。

愚痴るのって実りはないし、現状を変えられる訳でもないけど、私はただ誰かと話しができるというだけで、ものすごく救われた気持ちになったのを覚えています。

もし、現実の世界でお話ができる人がいるならその方と、もしいないとしたらこの掲示板を利用して、ご自身の気持ちを書いてみてはいかがでしょうか。前レスで随分詳しく書いていただいていますが、もっと具体的にこういうところに腹立った!とか、ただの愚痴だけでも全然構いませんから、どうぞ私のスレを使ってください。いつでも書き込んでください。

135レス目(156レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧