注目の話題
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

着床出血経験者様✨お願いします🙏

No.15 08/11/24 06:51
プレママ13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

ご心配頂きありがとうございます😊おかげさまで今は安定しています⤴
私の場合一つだけ違うところがあるんです。
『妊娠』に関してがんばることを辞めたんです😊
2度の流産後、不妊治療専門病院でありとあらゆる検査をして、結局的に私も主人も問題はなかったのですが、その後半年タイミング療法などを試しましたが授からず…
もういいやと諦めて通院をお休みしたところ、次の月に妊娠しました💦
だからあまり思い詰めず、リラックスして好きなことに打ち込んだことがよかったのかもしれないと感じました⤴

それと検査薬は出血してるときにしました。というか出血に異変を感じてその後止まらなかったので…
血液自体に反応してるわけじゃないので、判定時間内に反応が出れば確実だと思います☝
ただ、私みたいにフライングして反応が出る人もいますが、やはり説明書通りに検査することをオススメします。
生理予定日から使えるものもありますので試してみてください❗
主さんの元にもきっとベビちゃんが来ることをお祈りしています✨

15レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧