関連する話題
52番のダイエット(生活の雑多なこともかくこともあります)
素人スナップ写真自慢
あの人に聞きたいたくさんのこと

占い練習館③

No.54 19/05/27 17:46
匿名1
あ+あ-

≫53

主さん お忙しいところありがとうございます。くれぐれも無理のないように暇な時ゆるめに返信下さいね。聞いてくれるだけでありがたいです。(*¨*)

この前メールもらってから少し日が経って昨日別の考えがまた浮かんできていたところです。今回の感想を書きますがまた腑に落ちた時に違う考えが出てくるかもしれません、今日の気待ちを書かせてください。

主さんの占い結果はなるほど納得でした。ただ単に彼は気に入らなくて怒ってるだけとはシンプルですね。私への嫉妬だと気付いていないなども彼の性格に当てはまっています。プライドが高くて少しも自分は悪いと考えない人で理解しない相手は空気読めくらいに思ってる。いくらでも替えがいる環境があるから。全部ぴったりです。

昨日私が思い浮かんだのは最近考えていなかったけど例の女性を含めてバレたくないことがまだ続いてて突っ込まれたくないんだと思いました。だからしっかり距離を取ってくるのかなって。私が怖いんだと思います。その人のこと前はあんなに悩んでいた私ですが今は(違う)と気付けています。誰のことも愛してなんかいない人のすることだと。

彼は相当な完璧主義者なので1個でも私に汚点を知られたのがストレスなんだと思います。とにかく良くしか思われたくない。自分の弱さや反省点に向き合えない人ってこうですよね。彼と同じタイプが身近にもいて、行動や思考が一緒だと思いました。理不尽な人にまともに取り合っては極度に振り回されるという主さんのご意見よくわかります。夢は見失いませんので大丈夫です。最近は見え方が大きく変化してきました。

続きます

54レス目(70レス中)
このスレに返信する