注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

占い練習館③

No.53 19/05/27 03:40
名無し
あ+あ-

≫51

でも、ってちょっと考えながらなので、前の文章と繋がるかわかりませんが、
弱らそうとしてることを(本人はそんな意識ではないですよ、わかってないから純粋に気に入らないって怒ってるだけ)
真面目に受け止めてたら葉月さんは
夢を追う力もなくしそうです。これは占いではないですが。
つらいからごめんと折れたら、
長くか短くか期間は違えど、彼の感じなら、夢も下手したら追わせないかもしれない。そして、彼自身勝ち負けでみてるなら、折れたからといって、大切にしてくれる訳でもないように感じます。
対策のカードを見ても
本当に聞かなきゃいけない話なら聞かなきゃいけないし、対応したり考えなきやりやいけないけど、
彼の心ない態度には真面目に反応したり向き合う必要がないから、自分の中で線引きしなさい。と、でも、あからさまな線引きというより、いたって普通。
相手にしてない訳でもないけど、構ってる訳でもない。普通な楽しい会話には通常より笑顔で乗っていいですが、ひどい時は、自分の中で流す。受け止めない。
他の女性と仲良くするのも、その女性が好きなわけではないと思う。そういう自分が好きで、自分が葉月さんに乱されてるから、葉月さんの気持ちを乱すことが出来たら、満足なんだと感じます。
多分とても疲れると思いますが、
言ったところで、エスカレート。
葉月さんが折れて謝っても、きっと歪んでいく。
焦ってるのは彼のなにかが揺れてる訳で、彼自身に考えてもらうしかない。
そんな感じでした。

53レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧