注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

占い練習館③

No.52 19/05/27 03:05
名無し
あ+あ-

≫51

こんばんは葉月さん。
なかなか占えなくてごめんなさい。今月は休みが2日しかなくて、時間はあっても寝たり、占いしても一枚一枚読むのに時間がかかったりするので、どうしても限られてしまいます。
申し訳ありません。

恋の現状はやっぱりこういう状態なのでいいカードは出てません。ズタボロな感じです。でもだからといって彼に気持ちがないというのは違うように思います。
確かに相手の気持ちに好きで好きでっていう感じのカードは出ていない。
何が出てるかというと、今とても
もがいてる感じのカード。葉月さんに気持ちがないなら、こういうでかたは
しないかな、ただ本当に今は
何でだよ。って感じ。オレを好きなのに好きな相手からこんな態度とられても、折れてこない事が、内心怖い。
これは無意識。だから、オレの方が強いと分からせたいって強い感じで当たってくるけど、それは本人が自覚してないからで、葉月さんにその効果がない、いつものやり方で進めないから焦ったり必死な感じ。無意識なので、彼自身
何でこいつは!って訳がわからないだろうからイライラしてるだけかな。可哀想ですけど、目が覚めない限り彼は穏やかに過ごせない。問題点克服ポイントも、
基盤を作れ。って感じです。でも今の彼とは作るったって、作れる感じじゃないですよね。でもね、彼の話はまともに聞いていたら、葉月さん心病みますよ。
伝わるかな、葉月さんを弱らせたら、葉月さんが謝ってくるし、今までもそうしてきて、他の女性を傷つけてきた。彼からしたらこれが勝ちだし、良い状態。折れてくれるし。続く

52レス目(70レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧