注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

車あれこれ(要は雑談雑学) 3回目♪

No.233 19/11/05 00:32
匿名希望 ( ♂ pxFC4 )
あ+あ-

≫232

私の方は東京お台場ビッグサイトに行ってきました。

この時期にこれを書けばここにおられる方々には、何のイベントだかは言うまでもないでしょう。

2011年に2009年までの千葉県の幕張メッセからビッグサイトに移ってからは展示会場が東館と西館に分かれ、両者間の行き来が面倒だと思っておりました。

それが今度は東館を使わない代わりに南館に加え1、5kmも離れた別館が加わり、会場内の移動が本当に大変になりました。

海外メーカーの東京モーターショーからの相継ぐ撤退を受けて、テコ入れを図ったようですが、私としては会場を1カ所にまとめて欲しいというのが本音です。

会場内ではアクセラの後継車、マツダ3が展示されていました。

アクセラよりも更に全長が長くなり、もはや教習車には不向きと思い、係員に訪ねてみるとデミオの海外仕様にセダンがあり、それを国内では教習車専用モデルとして販売するそうです。

こうした情報はニューモデルマガジンXなどにもあまり載っていないようで、モーターショー会場ならではの情報かもしれません。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧