注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

夫が残業すると必ずタクシーで帰ってくる

No.3 19/03/08 00:14
匿名3
あ+あ-

スレ主さんは旦那さんにお小遣いを与えてますか?そのお小遣いでタクシーを使うのなら問題はないのかなぁって思いますが…仕事帰り、残業して電車で座れなかった時辛い気持ち分かりますし…
もしお小遣いとは別にタクシーを使っているのならお子さんもまだまだ小さいようですし、これからの事も考えて控えてもらえるように話してみても良いんじゃないでしょうか。その代わりスレ主さんが旦那さんの帰りに合わせてすぐお風呂に入れるようにとか暖かいご飯も準備してあげたりとかしてあげたら良きかな?お仕事お疲れ様です!とかたまにマッサージしてあげたりとかも効果的だったりするかも?マッサージとかは旦那さんもスレ主が家事をしてくれてる(はず?というより専業なのかな?)ことに関してお礼を言ったりマッサージをしてあげたりとかお互いフォローし合えるのが一番いいかもなんでしょうけどね

3レス目(139レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧