注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

私の家族に冷たい旦那

レス7  HIT数 5353 あ+ あ-

まちゃこ( 20代 ♀ L5Mhb )
09/01/02 12:20(最終更新日時)

私の旦那は私の家族のことを結婚しても他人扱いするんです😔実は、私の母が年末に乳ガンの手術をして、年明けから治療に入るのです。しかし、その治療方法もいくつかあってに年明けの診察までに家族で相談して決めてきてって先生から言われたんです。で、抗がん剤を使わない治療でやるということになったんですが、そのことを今日、年始の挨拶に行った時に父から旦那に話をしたんです。治療については母の性格などから考慮して考えた結果なのに、旦那は🏠に帰ってきたら「本人が耐えられるかどうかの問題なんじゃないの❓俺から見たらそう思うよ」って言うんです。私は「子供としてお母さんが耐えられないって思ってるし、家族として抗がん剤治療はお母さんにはキツイと思ったからやらない治療にするってなったんだよ」って言い返しました😤何か旦那は義理の母なのに、別に他人のことだからどーでもいいんじゃない❓みたいな言い方なんです。私に対してもそうなんです😔妻なのに扱いは他人なんで、冷たい言葉は平気で言います😔本来、私の性格だとすごい怒って文句言って実家に帰ります🚗でも、子供がいるのでそれは出来ません😔
皆さんだったらこんな時にどうしますか❓

No.280982 09/01/02 00:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧