注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

友人の遅刻癖

No.25 19/03/01 21:02
名無し25
あ+あ-

あー!
昔同じことされました。
チリも積もれば本当腹たちますよね。

最低でも毎回20分は遅れてきて、眉間にしわ寄せて、声に出さず口だけゴメンと動かして平気な顔して登場するんです。

「毎回遅れてくるよね?」って本人に指摘したら、「そんなキッチリって訳には…」と逆ギレの開き直り。
謝りの言葉は一切ありません。

だから、一回わざと30分くらい遅れてやりました。そして軽く「あれ?今日はもう来てたんだ〜」と言ってやりました。
したら、ちょっとムッとしてたように口数少なくなってました。
バカヤローって感じです。

「明日は2時に待ち合わせね。でも○○ちゃんは1時半のつもりで来てね」とも言ってやりました。ちょっとムッとしてるようでしたが、こっちも念を入れて2時半に登場してやりました。
相手はムッとしているようでしたが、さすがに私を責めることはしませんでした。

一度合コンに誘ったことがあるんですが、「明日は夜7時半に待ち合わせって事になったけど来れる?男性陣には私の友達(○○ちゃん)は時間どおりに来るか分からないけど〜とは言っておいたよ」と言ったら、「えー!それじゃまるで私がルーズな人みたいじゃん!」とマジ切れしていました。
馬鹿かと思いました。

当日、合コンは遅刻せずに現れました。

「会社でもよく遅刻するの?」と聞いたら無言でした。

そういう人は、時と場所と相手を選んで出方決めてますよ、絶対に。
馬鹿にされてるのを、私のことを馬鹿にしないで!と言っても、誰を馬鹿にして、誰を馬鹿にしないか、決めるのは本人なので、相手を自分の思うとおりに変えることは出来ませんよ。

最終的に、私は友達切りました。
縁切りです。
私は友達だと思ってたけど、向こうにしたら私のことは見下す相手でしかなかったということです。

主さんも残念ながら、片思いなだけのような気がします。

25レス目(36レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧