注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

仲間

No.161 20/03/03 19:39
匿名16
あ+あ-

≫160

🌃こんばんは。🌠わー、レスありがとうございます。

昨年の今頃は、あちらにイラストを載せてましたので、もう見られなくなってしまったら、なんだか思い出せませんよね。😅

ちょうど私が昨年の2月下旬に機種変して、初めてあちらにイラストを載せるのが上手くいったのが、お雛様のイラストだったので。🎎✨

昨年の元旦に右の頬が腫れて、年中無休の歯医者さんに行った話はあちらに書いたかな?💦

あとこれは昨年8月の事なので、銀三さん、旅に出てらしたと思うのですが、

大腸の検査をして、死ぬ様な思いをしましたが、😭なんとか異常なしでした。

ここ、読まれたくない人にも丸見えなので、あまり具体的な事は書けないですが、歯医者だの検査だのはいいかな?

(銀三さんが、別の、選べるハンネでスレたててもらえたら、英語の人、と特定されずにすんだかな?銀三さんの真面目な英語スレは、かなり人気があるかと思いますので。😉)

またあちらに問い合わせてみますね。8年前の人たち、ここ見てるかも知れないので。(今パソコンで1発で、誰がどこの病院にかかったとか判るらしいので。)

ちょっとね、掛かり付けの病院の看護師に意地悪されてね、3年前にもされて、先月もされて、公にしてやろうかナ~とか思っているので。これ以上はここに書けなくてごめんなさいね。🙏

雛祭りの日に、ごめんなさいね。🙏🙏🙏

(^_^)/~~

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧