注目の話題
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.485 21/06/17 11:03
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫484

こんにちは🧑🏻

ご質問ありがとうございますm(_ _)m

公の場である掲示板に何かしらを投稿するということは、その時点でその文言、文章は、不特定多数の世の中に発信された、、、ということ同義であると考えていただくべきと思います。ミクルはけっしてクローズドな場所ではありません。

スレに興味をお持ちの方があってこそ、スレは成り立ちますので、興味を持っていらっしゃる方に情報を早く届けることは、必要なものだと考えています。

したがって、着レス通知は有意義なものだと思っていますし、もし、それを好まないのであれば、スレをご自身で立てるべきではないとも思いますし、あるいは、ご自身でコントロールできるスペースを探していただくほうが良いかもしれません。

自レス削除へのペナをなくしたことは、つい、うっかり書きすぎてしまったものまで削除するとペナが発生してしまうことにより、投稿すること自体に不安を抱いてしまうことをなくしたいと考えたためです。

ということで、着レス通知と自レス削除のペナ撤廃に関係性はありませんというのがお返事になりますm(_ _)m

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧