注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

ご意見・ご要望をお聞かせください Part4

No.259 20/08/15 08:47
常連さん158
あ+あ-

≫258

おはようございます。とても丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。😉

あ、そうでしたね。お礼を催促するレスも、考えてみれば厚かましいですね。💧

スレを閉じる様になども、趣旨逸脱になってしまいますね。これから気を付けてレスしますね。🙏

私はかなりの機械オンチで、パソコンは出来ない(どこにスイッチがあるのか知らない💦)、スマホは夫は使ってますが私はあのツルツル感が気持ち悪く、また色々な機能を使いこなせそうもなく、

油揚げと話しているみたいでどうもイヤで、で、ガラケーからだと動画を見る事が出来なくなってしまったので、YouTubeで音楽を聴いたりしたくて、

で、消去法でガラホになったのでした。😅

本当はタブレットとガラケー、にすればよかったのかも知れませんが、機械ものを2つ持つのもまたパニクってしまいそうなので、結局、ガラホ1つだけ、に落ち着いてしまいました。😣

でもこれでもミクルさんと繋がっていられるので、ありがたいです。😊

まいけるさん、何度もご親切に、丁寧に、ありがとうございました。

また時々、ここを覗かせて下さいね。😉

コロナと熱中症にお気を付けて。

m(_ _)m

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧