注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.449 20/03/19 21:47
ハプスブルク=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

中国の政府高官がしきりにアメリカ陰謀説を主張しているが、公的立場にある人間が確固なる証拠なしに、こういう発言は幼稚極まる。国際的に失笑され益々中国の評価が下がるだけ。

これは以前に911同時多発テロをイランの首相だかがアメリカの自作自演だと主張した時も同様。証拠なしに公的人間が言う事ではない!

その点、アサンジやスノーデンは裏付けする証拠を持って発言したから、アメリカ側も必死で拘束しようと図ったのだ。

さてでは公的立場に無い私(笑)が思うに、今回の新型コロナ拡散は、もし陰謀が存在するなら、むしろ中国の陰謀だろう?

まあ中国工作員がアメリカの科学実験室から盗み、間違えて武漢に漏れてしまったのかも知れない。ズサンな彼らなら有りそうだ!

だがいずれにしても中国が陰謀の中核であろう!?

理由は現状を見れば明らか。西側自由主義陣営はかなり経済打撃を受けているが、中国経済はそれほどでもない。

449レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧