注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

ガーデニング・家庭菜園&自然が大好き⑧

No.51 19/02/28 17:30
トラトラトラ ( jmYcWe )
あ+あ-

皆さん、今晩わ。 あなたのトラトラトラです。 ところで昨日、ラジオで桜の開花予報が出されたのだけどね、残念ながらこちらではもう既に梅は勿論、桜も咲いているのよね。(*^m^*) ムフッ! 一分咲きのものから八分咲きのものまでそれぞれ。今年は見事にハズレだね。そしてちょっと思うのだけど、この桜の花を摘んで塩漬けにしようかな?と企んでいるのよね。更に桜の葉っぱもね。桜餅を作る時には非常に便利!😉(o~-')b 大量に摘む事が出来たら、それで桜餡も作る事が出来る!(^_^)v(^o^)/ ちょっと花粉が気になる今日この頃。寝ながらクシャミして目が覚めたからなぁ~。😂😱😵 ガーデニングの神のまりあさん、花粉をなんとかしてケロ! ( ̄○ ̄;)m(_ _)m                         

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧