注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

意味が分からない。何故その考えが??

No.53 19/02/27 05:08
匿名さん53
あ+あ-

主です。 何度もすいません。

少し吐き出さしていただきます。
あの後私からは全くラインする事はなく、彼からは定期的にラインや電話等がありました。
(ラインのブロックはしていません。 もし彼が逆上して 今からお前の家行くからな! と送ってきた時、いろんな意味で役に立つのであえて残しています。)

彼から来ていたラインは主に 「俺はお前の為を思って〜」 的なラインと 「ふざけんなよ!!」 的なラインが交互に来ています。

今最新で来たラインが
「俺の事いつから好きじゃなくなってん! その時から俺の事ずっと騙してた訳やな! ふざけんな!!」
「何でまず俺に謝らへんの? 連絡しない。って言う前に 騙しててごめんなさい。って言うべきやろ?」
「俺、 (私)の事考えて何も手につかへん。 昨日は考えすぎてバイクでこけたから。 ちゃんと俺にケジメつけるべきやと思うけど?」

等。
私が悪いの?? 何で貴方の頭では私が悪い事になってんの??

もう訳がわからないです。
こんな人と付き合ってしまった自分への罰なんだ。。と悲しくなってきます。

あと、ラインの文章は彼に消されては困るので今までの暴言等 スクショしています。 (本当に何かあった時用の 念の為です。) なのでライン消したら? 等の書き込みはお控えいただきたいです。

53レス目(61レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧