注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

意味が分からない。何故その考えが??

レス61  HIT数 3269 あ+ あ-

匿名さん
19/03/02 23:42(最終更新日時)

以前彼氏と喧嘩した時の事です。

彼は少し前に私にとても失礼な事をして私がブチギレ、距離を置きたいと言いました。 彼は どうしても別れたくない!俺の悪い所は直すから待ってくれ!! という形で 一旦保留?の様な感じで付き合いが続いていました。

しかし今回!また!彼がおんなじ様など失礼な事をしました!!
流石に怒鳴って 何度おんなじ事を言わせるんだと、 前に言っていた事をもう忘れたのかと、 信用をなくしているのによくそんな事が出来るねと言いました。
彼は
「昔の話はしないで欲しい。 俺だって頑張ってる」

はぁ?????バカなの????? お前は自分の事しか考えられないの????私が怒っているのは全部お前有責なんだけど??????

と言う気持ちです。

質問です。
何故彼はこんな台詞を言えたのでしょうか。
何故私が彼がした事をもう許してるという考えができたのでしょうか。
こういう時以前に起こした不祥事を指摘するのはダメなのでしょうか。

因みにもう彼とは別れるつもりなので、何故そんな奴と付き合ったの?や そんな彼を選んだあなたが悪い👎 や 別れるべき。系の回答はお控えいただきたいです。

自分がした悪い事を指摘されてムキになって とりあえず何か言い返したくて昔の事を言うなんてしょうもない!と彼が言いたかったのも何となく分かります。
彼の器の小ささ、頭の悪さ、人間性のなさ、が良く分かりました。

No.2800782 19/02/19 17:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧