注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

妊娠中疲れてしまった

No.5 19/02/16 03:07
匿名さん5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

臨月の妊婦です。
私は2人目ですが、1人目が問題なさすぎたと今回は感じてます。
吐く事こそなかったものの、つわりで一日中寝る事しかできず、一日過ぎるのがとても長く感じて苦痛でしかなく、その期間が過ぎたと思ったら、痔になってしまい、また何をするにも痛くて億劫になりました。
痔がようやく治ってきたかと思ったら今度は咳風邪が長く続き、咳をする度に激しい尿もれ。
咳で夜中も寝付けず、尿もれも気になってしかたない。
ただでさえ尿意が近いのに、咳をする度に尿もれは、もう情けなかったです。
そしてつわりあとからずっと私が苦しんでいる胃の圧迫感。逆流性ではないけれど、ほとんどお腹がすかず、ちょっと食べても胃がパンパンに膨れた間隔に陥り、座っても立ってもいられない。
横になっても落ち着かない。
だから何も食べたくないし、そもそも妊娠してから好きな食べ物がなくなってしまい、食べたいものがみつからないのがこんなに辛いとは思いませんでした。
そしてさらに恥骨痛。動くたびにメリメリとした痛みが下半身にあって、とても辛い。
なんで私、こんな辛い思いしてるんだろうって泣きたくなります。
主さん同様、産みたくないとか、どこからともなく不安が押し寄せてくる事もあります。

臨月に入り、どういうわけか恥骨痛も和らいだ事で、沈んでた精神がちょっとあがっている自分が今はいます。

この時期アレルギーで体に蕁麻疹がでやすく、今日担当医師に薬を出してと言ったのに忘れられていました。
以前、痔の話をした時も、薬だしますねの言葉もなくスルーされ、ア然…。
唯一赤ちゃんが元気に育ってるのはなにより救い…と思いますが、あと残り少ない時間ではあるけど、私も主さん同様、色々疲れてます…

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧