注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

天皇が謝罪すれば全て解決する?

レス17  HIT数 982 あ+ あ-

ニュース速報
19/02/14 07:22(最終更新日時)

今まで何度も謝罪して金もあげてきたのにまだこんな事言ってるわけでしょ

それなら仮にいま天皇が謝罪しても政権変わるたびに無かった事にされて更なる賠償と謝罪が永久に続く、と日本人は思うから謝罪しないって事に国会議長までやってる人間がなぜ気付かないのかね

心からの謝罪、誠意ある謝罪とか言ってるけど、そこの表現って曖昧なものだしどう取るかは人によるでしょ?

日本が心からの誠意ある謝罪しても韓国は「いや、心こもってない誠意ない」といくらでも言えるじゃないか!
終わりがないじゃないか!

このように終わりのない不毛な争いしていても意味がないから一端区切りをつけて解決しましょう、としたのが数年前の日韓合意なわけでしょ!
本当なら1960年代の請求権協定で解決したはずなのに韓国がごちゃごちゃうるさいから仕方なく日韓合意を行ったんでしょ!
日韓合意だって本来やる必要なかったんだよ?

なのにその日韓合意すら無かったことにされて今度は天皇が謝罪しろとか言われても説得力ゼロだって事に韓国人は気付かないのかね?

自分達を「千年の恨む国」とか言ってなんか勝ち誇ってるけど、誇るとこそこじゃないから(笑)
千年も恨み忘れないほど心の狭い幼稚な民族だと思われてる事になぜ気付かない?
やっていない事で千年恨まれもこっちは困るんですよ

やってないんだから1960年の請求権協定だって本来必要なかったはずなのに…

結局は相手が悪いと因縁つけてたかりたいだけだろ!
寄生虫ども日本から出ていけ!!

↑この文コピーして韓国人全員のスマホに送信してほしいわ!

No.2796859 19/02/13 18:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧