注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

日々日常、夢日記など

No.48 19/03/10 13:31
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫47

休みの日はゴロゴロしてたり、出かけたり色々ですね
今はNHKのど自慢見てます

電子レンジは大活躍ですよ、生肉も爆発しますが💥レンジで調理します、味噌汁もレンジですね、お湯もレンジです、体に良くないかもです

ご飯はチンするご飯です

カップ麺もレンジです

相変わらず夢も見てます、ダムの氷の上に、炊飯ジャーの釜の部分を投げたのですが、其れを子供が拾いに行くのですが、もう一人、大人も氷の上に、釜は子供が確保したんですが、もう一人の大人は一面の氷が、裂けて湖面の底に消えました、ダム放水部分で待機してましたが、姿は見えず、タコの足だと思うのですが、沢山の吸盤がついた足が暗い水底から上がってきて吸い付きました

後は、海で、2隻の舟が海に飲まれる夢

魚の養殖で、水の配合の仕方など、を聞きながら、その水槽に潜って、2メートルくらいのナマズが出てきて、そいつの、口の下に、そしたら、口の下にいると食べられると、言われ何とか逃れようとしてましたね

50センチくらいの海老もいました

昔付き合っていた人も最近時々出てきますね

とりとめない夢ですね

昨日は研修でして、終了後は一人で、食べ放題の店に入りましたが、帰りに腹痛で、冷や汗を流してましたね

割と控えめに食べたんですが、鶏肉の唐揚げと、オレンジジュースがどうも相性悪くヒットしたか、何かしらのアレルギーを起こしたかどちらかですね

まあ、電車の中なんで、最悪、電車を降りてトイレに行こうかと

新幹線はトイレがあるので、トイレの横の通路で立ったいましたね、座席は満席だったので座れなかったです

食べ放題はどうも元を取ろうと根性が、良くないです、年齢も考えないとですね

また、雨が多いですね、水の夢が増えてきているので、津波も含め水害が気になります

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧