注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

おっさん人生相談室9

No.34 19/02/14 21:40
匿名2
あ+あ-

おっさんまぁ俺等男が、頼りなく何も出来ないから仕方なく今回の事は、ちゃんとやってくれたから感謝何だけど、でも病院てお金よりもその人の命を助ける場ながら病気や怪我を助けたらそれで、お金を払えと催促するから腹が立つで、こっちだって伊達に交通事故を起こしたくてやったわけやなしに不注意ながら起こったのだからそこは、仕方なく費用代金の請求は、後でも構わないと思わん?✴️それに普通は、うちで、治療受けて大丈夫かとか今の病状の経過とか聞いたりするのも連絡で、聞いておかしくないと思うが、ちょっとリハビリ病院に移っただけで、もう他に移ったらほったらかしな病院だから余計に腹が立つで、おっさん。要は、やるだけやっての治療をしたからお金払って的な催促は、マジムカつくで、おまけに最近の看護士や医療に関わる人達も何か見習い的な専門学校上がりな若い子が、何かやらされてる感じな大人しい子ばっかりで、何かあんまりパッとせずにその俺等の見たいな病人に色々血圧や体温を図るのにも何か大学生の見習いが、やってるような感じで、何か大丈夫かと心配だった。まぁ俺も病院てこんな所かと今回初の経験したけど、本当に何か専門医は、会社の上司的に看護士やリハビリ員にやらして自分の仕事が、有るのかあんまり病棟には、現れない。普通は、親が、子供が、困ってたり今回のような事なら真っ先にサポートしてくれるのが、当たり前とは、思うけど、そう考えるとやっぱ甘えてると思うと世間から見られても仕方ない。でもまぁ助けるなら身内だからやはり子供や兄弟が、大変なら普通こんな状況ならサポートしてもおかしくない。うんうちの姉は、本当に前にも話したその病気ちょっとその発症も和らいで、最近の検査も治まったらしく調子も良くそれにやっぱ自分が、云うのも弟想いに今回やってくれて自分も助かってる後は、今の頭の状態退院して家で、日常生活と静養して外出のリハビリをして日々を過ごして今のこの問題が、無事解決する方向になればうちの者は、皆ホッとするんだけど!

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧