注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

ミスドのドーナツ食べ放題

No.238 22/09/08 21:04
旅人さん47 ( ♂ )
あ+あ-

≫237

グルメなやつさん

率直な感想、ありがとうございます。以後は食レポのほうに特化してレスするようにしますし、じゃあ、今度はグルメさんの登場を見合わせたストーリーを書くようにします。もちろん頻繁には書きませんのでお楽しみに(あ、怒った? 全然楽しみじゃないって?)。

>主たしか35分で出てきちゃったので慌ただしかった

>レス13
に、相席状態になったこともあって退店した…とありましたね。今度は一人になれそうな座席空間を確保して、ラストオーダー直前に大量(?!)注文してみましょう。

先日書いたけど、今、「ザクザク○○」系という商品名で、クランチをたくさん使ったツブツブ食感のドーナツや、先日の「さつまいもド」で食べた三種類以外では、「大学いも」味と「ブリュレ」味の、あと二つあるので、よろしかったらお試しください(…って、まるでミスド関係者みたいに書いたけど、僕は回し者でも何でもないので)。

グルメなやつさん、じゃあ、数ヶ月後に。

これをROMってるだけのそこのあなたも、過去に投稿した皆さんも、今レスが些少なので、ドシドシミスド関係レスを投稿して下さいませ。

238レス目(261レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧