注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

ミスドのドーナツ食べ放題

レス261 HIT数 11766 あ+ あ-

グルメなやつ
23/12/23 23:06(更新日時)

行ってきました!

一時間制で1200円
ドリンクも10種以上の中から何を何杯飲んでもOK

ドーナツはお皿に3個選び、食べ終えたらまた3個選びにカウンターへ行く感じです。

ドーナツを1200円分……?
12個も食べられる?と思う皆さん、ミスドにはごはん系ドーナツやマフィン他、今話題のトシ鎧塚コラボのなど、300円近い豪勢なメニューがあるのですよ。
ドリンクを一杯しか飲まなかったとしてもそれらを4個も食べたらもう、元が取れます。

夢のようなドーナツ尽くしの一時間を過ごして来ました♪

No.2788374 19/01/31 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/31 13:30
匿名さん1 ( ♀ )

お得ですね。
行ってみたいな

No.2 19/01/31 13:33
グルメなやつ0 

>> 1 早速のレスをありがとうございます。

実施店舗は限られていて、予約制の店舗もあるそうなので、機会があれば試してみてください!

No.3 19/01/31 13:35
匿名さん3 

パイ系でも3つ食べられないよ。

  • << 5 それがですね…。無糖の茶系ドリンクを無限に飲めることで、 ごはん系→甘系→ごはん系→甘系……と意外といけちゃうんですよ。

No.4 19/01/31 13:41
ダンディお兄さん4 ( ♂ )

確かにあのドーナツは美味しい。しかし、それをやっている店舗が限られた店舗のみだけなんて。(T_T) 俺がその気になれば、その時に店に並んでいる沢山のドーナツは間違いなく俺1人だけで簡単に半分はアッ!っと言う間にすぐに無くなってしまう事を保証するよ。店員さんがすぐに血の気が引いて青くなってしまうだろうね。オールドパッションなんかいいね。(*^^*)                 

  • << 6 オールドファッションは私も、普段買いに行く時の鉄板メニューです! チョコのかかったチョコファッションが一番飽きなくて昔からナンバーワンです。 しかし!強欲な私は、この食べ放題というまたとないチャンスに オールドファッションのような100円そこそこのものなど選びはしません! 後程、私が食したメニューをレスにて追記します。

No.5 19/01/31 13:46
グルメなやつ 

>> 3 パイ系でも3つ食べられないよ。 それがですね…。無糖の茶系ドリンクを無限に飲めることで、
ごはん系→甘系→ごはん系→甘系……と意外といけちゃうんですよ。

No.6 19/01/31 13:50
グルメなやつ 

>> 4 確かにあのドーナツは美味しい。しかし、それをやっている店舗が限られた店舗のみだけなんて。(T_T) 俺がその気になれば、その時に店に並んで… オールドファッションは私も、普段買いに行く時の鉄板メニューです!
チョコのかかったチョコファッションが一番飽きなくて昔からナンバーワンです。

しかし!強欲な私は、この食べ放題というまたとないチャンスに
オールドファッションのような100円そこそこのものなど選びはしません!

後程、私が食したメニューをレスにて追記します。

No.7 19/01/31 13:50
匿名さん7 

ご飯系ってなんですか?飲茶はないんですか?

No.8 19/01/31 13:53
グルメなやつ 

>> 7 飲茶や、麺類などは残念ながら対象外です。
ごはん系は、その時の店舗には4種しかなかったですが、食事になるタイプのドーナツです。確か「ごはん系」みたいな名称がついてたような?

ちなみにその時あったのは
海老グラタンパイ
ビーフシチューパイ
カレーパイ
デミグラスハンバーグパイ
です!

  • << 10 お返事ありがとうございます、やっぱり飲茶はないですよね。時間がちょっと短いですね、食べ放題なら90分はほしいかなあ。

No.9 19/01/31 14:00
通行人さん9 

いいなぁ〜(≧ω≦)

ミスドだと誰も付き合ってくれないから、1人で行く勇気がないや…笑

  • << 12 私堂々と、女一人で行ってきましたよ! 大半は友達同士やカップル、お婆ちゃん達のグループでしたが…。 いつもは数か月に一回、2個くらいテイクアウトで寄るくらいのミスド、満喫出来ました!

No.10 19/01/31 14:12
匿名さん7 

>> 8 飲茶や、麺類などは残念ながら対象外です。 ごはん系は、その時の店舗には4種しかなかったですが、食事になるタイプのドーナツです。確か「ごはん… お返事ありがとうございます、やっぱり飲茶はないですよね。時間がちょっと短いですね、食べ放題なら90分はほしいかなあ。

  • << 13 いえいえ、どういたしまして。 飲茶は私の行った店舗は元々やってなく、パスタ二種類と汁そば?みたいのはありました。 でも頼んでる人は見渡してもいませんでした。 みんなドーナツにコーヒー紅茶でずっと喋ってる感じです。 そう!時間が一時間は短いんですよね( ´△`) とはいえ、あまりに混んできてお婆ちゃん達にテーブル乗っ取られそうになったので (私は二人掛けに座ってて使ってない方の椅子にお婆ちゃん一人が座り、隣の二人掛けとくっつけてきていつの間にかお婆ちゃん三人との相席にさせられてた) 35分で出てきてしまいました(ToT)

No.11 19/01/31 15:11
専業主婦さん11 

で…
いくら値 食べてきたの?

  • << 14 言ってもひかない…………?

No.12 19/01/31 15:12
グルメなやつ 

>> 9 いいなぁ〜(≧ω≦) ミスドだと誰も付き合ってくれないから、1人で行く勇気がないや…笑 私堂々と、女一人で行ってきましたよ!
大半は友達同士やカップル、お婆ちゃん達のグループでしたが…。
いつもは数か月に一回、2個くらいテイクアウトで寄るくらいのミスド、満喫出来ました!

No.13 19/01/31 15:19
グルメなやつ 

>> 10 お返事ありがとうございます、やっぱり飲茶はないですよね。時間がちょっと短いですね、食べ放題なら90分はほしいかなあ。 いえいえ、どういたしまして。
飲茶は私の行った店舗は元々やってなく、パスタ二種類と汁そば?みたいのはありました。
でも頼んでる人は見渡してもいませんでした。
みんなドーナツにコーヒー紅茶でずっと喋ってる感じです。


そう!時間が一時間は短いんですよね( ´△`)

とはいえ、あまりに混んできてお婆ちゃん達にテーブル乗っ取られそうになったので
(私は二人掛けに座ってて使ってない方の椅子にお婆ちゃん一人が座り、隣の二人掛けとくっつけてきていつの間にかお婆ちゃん三人との相席にさせられてた)
35分で出てきてしまいました(ToT)

No.14 19/01/31 15:28
グルメなやつ 

>> 11 で… いくら値 食べてきたの? 言ってもひかない…………?

No.15 19/01/31 16:07
専業主婦さん11 

>> 14 全然引かない。むしろ どの位 元が取れるのか披露して欲しい 笑

No.16 19/01/31 16:25
グルメなやつ 

ではでは、追記


今回の戦利品⁉いえ、制覇したメニューを書きます。


~飲み物~
冷たい烏龍茶
ロイヤルミルクティ
アイスカフェオレ
ホットレモンティ


~ごはん系はあるもの全制覇~
海老グラタンパイ
ビーフシチューパイ
カレーパイ
デミグラスハンバーグパイ


~トシ鎧塚コラボの~
ポンデ鎧塚
クリスプショコラwチョコ
クリスプショコラホワイトキャラメル


~その他~
ゴールデンチョコレート
オールドファッションシナモン



エッヘン(。-`へ´-。)





ひかない……?

  • << 25 こんにちは。お見事! 俺は全くひかないよ。元気だ!(^_^)v 見ている方もその方が食べっぷりが気持ち良いので良いよね。(*^^*) 俺はミスドの食べ放題は残念ながらあたった試しがないのでどの様な感じなのかは分からないがね。またミスドが近くにないので、その時に行った時にだけ立ち寄っているよ。モチモチとした食感のドーナツも美味しいよね。食べ放題にあたったならば、俺の場合は飲み物はブラックコーヒーか烏龍茶で、食べる方のものは一通り食べてから、お気に入りのものを集中的に狙い撃ちにして行くよ。その間に別のものを口直しにして、また狙い撃ちにして行くよ。(o~-')b(*^m^*) ムフッ! 久しぶりにまたミスドのドーナツが食べたくなってきた。                   

No.17 19/01/31 18:41
専業主婦さん11 

>> 16 えーっと…
それらを計算して1200円引いたらいくらですか?笑

  • << 19 ミストは元々、ドリンク類がお高いんですよね。 ドーナツは安いけど。 だから、今回私は4杯ドリンクを飲んだのでドリンクだけでも1200円に迫るのではないかと。 更にごはん系ドーナツを4つ食べたのでこれらも1つ250円超えするものなので4つで1000円超え トシ鎧塚コラボのポンデ鎧塚、クリスプショコラ2種も確か250円位 3つで750円として ゴールデンチョコとオールドファッションシナモン2つで250円位 1200円を全体から引いても、2000円近く元は取れました(σ≧▽≦)σ (*・x・")ゲフッ

No.18 19/01/31 19:41
猫派さん18 

質問( ~っ~)/

食べ放題の人は何かカード的な物出すとか皿の色が違うとか、店員さんが食べ放題じゃない客と区別するのに何かあるんですか?

  • << 20 質問に答えマっす! 鋭い!一般客のトレーは茶色?オレンジ色?忘れましたが普通サイズ 食べ放題客は黒い2周りほど小さいトレー(でも周りの客には私が食べ放題客だとはバレてません。みんなお喋りに夢中) そしてバーコードのついたカードを渡され、注文の際には提示します。(毎回何を注文したかレシートも言えばくれます。) ゴミも食器も必ず、注文のカウンターで店員に見せなくてはいけません。「絶対に返却口には持っていかないでください」といわれました。 でもこの時の店員さん、忙しすぎてチェックなんてしてられなく、ザッとゴミ箱に捨ててましたけどね(´д`|||) お婆ちゃん客に席を占領されたのと、店員さんが可哀想で時間一杯まで粘らず、店を出てきてしまいました(ToT)

No.19 19/02/01 06:16
グルメなやつ 

>> 17 えーっと… それらを計算して1200円引いたらいくらですか?笑 ミストは元々、ドリンク類がお高いんですよね。
ドーナツは安いけど。
だから、今回私は4杯ドリンクを飲んだのでドリンクだけでも1200円に迫るのではないかと。

更にごはん系ドーナツを4つ食べたのでこれらも1つ250円超えするものなので4つで1000円超え

トシ鎧塚コラボのポンデ鎧塚、クリスプショコラ2種も確か250円位
3つで750円として

ゴールデンチョコとオールドファッションシナモン2つで250円位

1200円を全体から引いても、2000円近く元は取れました(σ≧▽≦)σ
(*・x・")ゲフッ

  • << 27 凄いですね! うちの地方は、田舎だから食べ放題やってません… 次は、不二家のケーキ食べ放題は、如何でしょうか?笑

No.20 19/02/01 06:26
グルメなやつ 

>> 18 質問( ~っ~)/ 食べ放題の人は何かカード的な物出すとか皿の色が違うとか、店員さんが食べ放題じゃない客と区別するのに何かあるんですか? … 質問に答えマっす!


鋭い!一般客のトレーは茶色?オレンジ色?忘れましたが普通サイズ

食べ放題客は黒い2周りほど小さいトレー(でも周りの客には私が食べ放題客だとはバレてません。みんなお喋りに夢中)
そしてバーコードのついたカードを渡され、注文の際には提示します。(毎回何を注文したかレシートも言えばくれます。)
ゴミも食器も必ず、注文のカウンターで店員に見せなくてはいけません。「絶対に返却口には持っていかないでください」といわれました。


でもこの時の店員さん、忙しすぎてチェックなんてしてられなく、ザッとゴミ箱に捨ててましたけどね(´д`|||)

お婆ちゃん客に席を占領されたのと、店員さんが可哀想で時間一杯まで粘らず、店を出てきてしまいました(ToT)

  • << 22 主さんさんありがとー☆ 他の客との区別が分からなくて気になってました。 謎が解けました(`∇´ゞ

No.21 19/02/01 08:29
匿名さん21 

こんにちはー男性です★僕も甘い系が、好きで、ミスドは、偶に○○携帯会社の割引が、有る時とか食べたくなったら買います。前にドラゴンボールとコラボしたのとか生クリームが、入ったの良く買って食べる仕事とか疲れたりした時にコ-ヒ-と一緒だと落ち着きます(^-^)v

  • << 23 こんにちは! 私も、甘い系ドーナツ好きで、特に同じく甘いのをブラックコーヒーと合わせるのが至福です➰! 普段は2つ3つ買うような時は絶対に甘い系のみです しかし、今回甘いのだけでは大量に食べられない、プラスごはん系ドーナツは値段が高いので、得するためにごはん系も制覇したら、驚きの旨さでしたー! 海老グラタンパイなんてサイコー! ドラゴンボールとのコラボは知らなかったです。 ぜひぜひ、ミスド食べ放題も参加してみてください!

No.22 19/02/01 08:40
猫派さん18 

>> 20 質問に答えマっす! 鋭い!一般客のトレーは茶色?オレンジ色?忘れましたが普通サイズ 食べ放題客は黒い2周りほど小さいトレー(… 主さんさんありがとー☆

他の客との区別が分からなくて気になってました。

謎が解けました(`∇´ゞ

  • << 24 いえいえこちらこそm(._.)m これからは、(・д・ = ・д・)ギロギロ 見ませぬようにー笑 その内の一人が私かもしれません 次、いつ行こうかナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.23 19/02/01 10:39
グルメなやつ 

>> 21 こんにちはー男性です★僕も甘い系が、好きで、ミスドは、偶に○○携帯会社の割引が、有る時とか食べたくなったら買います。前にドラゴンボールとコラ… こんにちは!

私も、甘い系ドーナツ好きで、特に同じく甘いのをブラックコーヒーと合わせるのが至福です➰!


普段は2つ3つ買うような時は絶対に甘い系のみです

しかし、今回甘いのだけでは大量に食べられない、プラスごはん系ドーナツは値段が高いので、得するためにごはん系も制覇したら、驚きの旨さでしたー!

海老グラタンパイなんてサイコー!

ドラゴンボールとのコラボは知らなかったです。


ぜひぜひ、ミスド食べ放題も参加してみてください!

No.24 19/02/01 10:45
グルメなやつ 

>> 22 主さんさんありがとー☆ 他の客との区別が分からなくて気になってました。 謎が解けました(`∇´ゞ いえいえこちらこそm(._.)m

これからは、(・д・ = ・д・)ギロギロ
見ませぬようにー笑
その内の一人が私かもしれません


次、いつ行こうかナーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.25 19/02/01 13:04
ダンディお兄さん4 ( ♂ )

>> 16 ではでは、追記 今回の戦利品⁉いえ、制覇したメニューを書きます。 ~飲み物~ 冷たい烏龍茶 ロイヤルミルクティ ア… こんにちは。お見事! 俺は全くひかないよ。元気だ!(^_^)v 見ている方もその方が食べっぷりが気持ち良いので良いよね。(*^^*) 俺はミスドの食べ放題は残念ながらあたった試しがないのでどの様な感じなのかは分からないがね。またミスドが近くにないので、その時に行った時にだけ立ち寄っているよ。モチモチとした食感のドーナツも美味しいよね。食べ放題にあたったならば、俺の場合は飲み物はブラックコーヒーか烏龍茶で、食べる方のものは一通り食べてから、お気に入りのものを集中的に狙い撃ちにして行くよ。その間に別のものを口直しにして、また狙い撃ちにして行くよ。(o~-')b(*^m^*) ムフッ! 久しぶりにまたミスドのドーナツが食べたくなってきた。                   

No.26 19/02/01 14:36
グルメなやつ 

>> 25 ひかないでくれて&再度のレスをありがとうございます!

私はたまたま職場の道すがらミスドがあって「ドーナツビュッフェ」のぼりが出てたんで「ん???」と目を留めました➰!
それからしばらくは素通りしてたんですが、ある日行ってみたんです。

個人的には、飲み物と好きなドーナツ2つ位で600円位でお茶するのが一番美味しく食べられると思いますが、ビュッフェ経験してみて良かったです(///∇///)

ぜひ今度、行ってみてショーケースの中を空にしてくださいね(*≧∀≦*)

No.27 19/02/01 15:47
専業主婦さん11 

>> 19 ミストは元々、ドリンク類がお高いんですよね。 ドーナツは安いけど。 だから、今回私は4杯ドリンクを飲んだのでドリンクだけでも1200円に… 凄いですね!
うちの地方は、田舎だから食べ放題やってません…

次は、不二家のケーキ食べ放題は、如何でしょうか?笑

No.28 19/02/01 15:54
グルメなやつ 

>> 27 再度のレスをありがとうございます!

うちも田舎ですよ~

うちの県では3店舗しかビュッフェやってませんがその1店舗がたまたま職場の通り道にありました。


不二家のケーキビュッフェ……

実は行ったことあります(照)

No.29 19/02/01 20:03
専業主婦さん11 

>> 28 あぁ~~ 羨ま…

うちの方は、不二家ありません…

No.30 19/02/01 20:32
グルメなやつ 

>> 29 数年前の職場の駅近くに不二家あったんですよ~

家からは遠いです。


1490円でドリンク一杯のみ(ホットコーヒーのみお代り自由なので迷わず選びました)
そして2つ食べたらお皿を見せてまた2つ選ぶ方式
憧れのデラックスショート🍓🍰
ダブルモンブラン

を選び意気揚々と食べ始めましたが、ダブルモンブランのあまりの甘さにギブ寸前……

しかし負けじと
なめらかチーズケーキと
もうひとつチーズケーキ
食べました!
この2つは意外とさっぱりイケました!

しかしここでギブ……
不二家さんはケーキ美味しかったけどミスドと違って甘い系しかないので厳しかったです(汗)



しかもその不二家、今はバイキングやってないようです。ドリンクとケーキ2つ、または3つまたは4つでそれぞれいくらと設定されてます。

それじゃつまらないんですよね~

だから不二家ケーキバイキング挑戦は最初で最後の想い出になっちゃいました。

No.31 19/02/01 20:59
専業主婦さん11 

>> 30 一部店舗ですが更にパワーアップした食べ放題やってますよ。

ドリンク飲み放題
ケーキやパフェなど…

1980円だったはず…

不二家のホムペ見て下さい。

No.32 19/02/01 21:27
グルメなやつ 

>> 31 ホントだー!!!

(; Д)゚ ゚
いつのまに!


情報ありがとうございます!

すっごいですね~見てきました!
しかし、パフェもケーキもってそんなに食べられるものかな?(←お前が言うな)

やはり私が行った店舗は実施店舗には出ていなかったけど、頑張れば行けそうなお店はありました。近くはないので何かのついでの時に覗いてみようかな?ウフッ(*´∇`*)

No.33 19/02/01 21:44
専業主婦さん11 

>> 32 行けそうならば…
是非 ご一報を…笑

  • << 226 11さん、もう見てないですよね汗 不二家のバイキング、夢と散ってしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 主の行けそうな距離のとこ、閉店してたようです。 もう少し足を伸ばせばあるんですが、遠いです。 いつか行けたらまたレポしますね!

No.34 19/02/01 21:57
グルメなやつ 

>> 33 了解しましたっ(`◇´)ゞビシッ

いつになるかはわからないけど、このスレで必ずや報告します!

もう怖いもんなしのバイキングハンターになってみせやす!( ̄- ̄)ゞ

このスレが自動閉鎖になってしまう前には行きたいと思います( v^-゜)♪

No.35 19/02/02 00:32
疲れびと ( 40代 ♂ 2tGfd )

調べたらけっこう食べ放題実施店ありましたよ^_^
https://dekamori-tabehoudai.com/tennocho-mrdonuts/

No.36 19/02/02 02:27
グルメなやつ 

>> 35 うわー、すごいですね!


今、目覚めてミクルにきて貼ってもらったページをシゲシゲと見てしまいました!こう見るとたくさん全国に実施店舗ありますね(^-^)

ミスドの詰め放題なんかもあるんですね!
auの三太郎の日は混むから食べ放題実施しない日もあるって書いてあり、知っといて良かったです。三太郎の日っていつなんだろう。せっかく行ってやってなかったらショックですもんね( ;∀;)

調べてくださりありがとうございましたm(._.)m

No.37 19/02/04 06:02
匿名さん37 

おはようございます🙇

大阪には ケンタッキーの食べ放題がありますよ

No.38 19/02/04 07:02
グルメなやつ 

>> 37 おはようございます!

なんとっっ
ケンタも好きです。ドーナツよりも量イケるかも?

チキンだけなんですか?ドリンクは?
根掘り葉掘り(#^.^#)

もしも行かれたらレポお願いしまっすっ

  • << 40 普通の店舗では 大阪箕面店だったかな ランチで チキン 食べ放題と焼き飯と 後何か あったかな テレビでやっていたよ 飲み物 なかったかな 箕面→みのう

No.39 19/02/04 07:17
匿名さん37 

>> 38 万博後のららぽーと
調べ貰ったら出てきます 他の食べ放題と セットになっています 多分
1500円以下だと
思います
そのららぽーとは
日本一高い観覧車や
甲子園の四倍の広さで
結構 全国的なニュースで流れましたです

  • << 41 調べましたっありがとうございます! すごい! ミスドの1200円よりは少し高いけど、 1400前後(平日休日昼夜で違う)で チキンはもちろん ナゲット、クリスピー、パスタ、ピラフ、ポテト、ビスケット、サラダ、スープ、ドリンク、ソフトクリームなどなどが食べ放題となっっ!!( ; ロ)゚ ゚ こりゃーお得ですねえ。 日本全国で、大阪にしか無いんですね(´Д` ) う、裏山(^q^)(>-<)…

No.40 19/02/04 07:32
匿名さん37 

>> 38 おはようございます! なんとっっ ケンタも好きです。ドーナツよりも量イケるかも? チキンだけなんですか?ドリンクは? 根掘り… 普通の店舗では
大阪箕面店だったかな
ランチで チキン
食べ放題と焼き飯と
後何か あったかな
テレビでやっていたよ
飲み物 なかったかな

箕面→みのう

  • << 44 前後してすみません! はい!ららぽーとエキスポシティと、箕面店と出ていましたね。 ケンタッキーって、セットだと、ちょうど自分の食べたいものの組合せが無くて、単品で頼むんです。 チキン2ピース ドリンク コールスロー ビスケット そうすると普通に1000円近くいってしまうので 1400円前後で食べ放題はかなりお得ですよね! ただし、こちら関東なのでなかなかいけませーん( ;∀;)残念 いつか旅行時に…! でも大阪は旨いものたくさんあるからなあ お腹かなり空かせていかなきゃ( ̄¬ ̄)

No.41 19/02/04 07:40
グルメなやつ 

>> 39 万博後のららぽーと 調べ貰ったら出てきます 他の食べ放題と セットになっています 多分 1500円以下だと 思います そのら… 調べましたっありがとうございます!


すごい!
ミスドの1200円よりは少し高いけど、

1400前後(平日休日昼夜で違う)で
チキンはもちろん
ナゲット、クリスピー、パスタ、ピラフ、ポテト、ビスケット、サラダ、スープ、ドリンク、ソフトクリームなどなどが食べ放題となっっ!!( ; ロ)゚ ゚

こりゃーお得ですねえ。
日本全国で、大阪にしか無いんですね(´Д` )
う、裏山(^q^)(>-<)…

No.42 19/02/04 10:39
ダンディお兄さん4 ( ♂ )

おはよ。ケッタッキーの食べ放題があったなんて、今の今まで知らなかった。羨ましい。本場インド人シェフのインド料理の食べ放題にならば行った事がある。色んなものがズラリと沢山並んでいたよ。カリーも軽く20種類以上てシスカバブやタンドリーチキンやナンも色んな種類があった。美味しかったよ。(*^。^*) それにね。昨日は節分で恵方巻きがスーパー等の店に沢山並んでいたよね。そこでケーキコーナーに行ってみたらナント!《恵方巻きエクレア》が並んでいるのを発見した!( ̄○ ̄;) 流石にビックリしたよ。   ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪                 

No.43 19/02/04 11:14
グルメなやつ 

>> 42 おはよーございます!

へえー!本場インドカレーの食べ放題もそそられますねー!

インド料理はカレーしか食べたこと無いから一品にもそそられます

私ならば、まずはライスと
マトンカレー、菠薐草チーズカレー、バターチキンカレーは空腹のうちに食べて

あとは手当たり次第に豆カレー、フィッシュカレー、他全種類をナンでいただきます!
そして一品料理を箸休め的に…

なぜかカレーは食べ過ぎても身体に優しそう

世の中には色んな食べ放題があるんですねえー(; Д)゚ ゚

  • << 45 カレーの種族も本場インドは非常にもの凄く多いよ。本場のカレーは粉は使わないからね。使うのはベースである野菜と各種スパイス類とハーブ類。これにダヒを加えて更にあれこれと加えて仕上げて行く。スパイスも呼び名を変えたら全て全部、漢方だからね。(^_^)v そしてね。本場インドでの米なのだけど、あちらの米は日本の米(粘り気があるインディカ米)とは種類が違い、粘り気がないパラパラとした品種の米で、米粒の形が細長い。だいたい1・5cm~2cm位の細長い形をした米だよ。インド米だよ。またカレーにはこのパラパラとした米が1番よく合う。因みにチャーハンやピラフや焼き飯も、米は粘り気がないパラパラとした品種の米が1番よく合うよ。(^_^)v                 

No.44 19/02/04 13:31
グルメなやつ 

>> 40 普通の店舗では 大阪箕面店だったかな ランチで チキン 食べ放題と焼き飯と 後何か あったかな テレビでやっていたよ … 前後してすみません!

はい!ららぽーとエキスポシティと、箕面店と出ていましたね。

ケンタッキーって、セットだと、ちょうど自分の食べたいものの組合せが無くて、単品で頼むんです。

チキン2ピース
ドリンク
コールスロー
ビスケット

そうすると普通に1000円近くいってしまうので
1400円前後で食べ放題はかなりお得ですよね!

ただし、こちら関東なのでなかなかいけませーん( ;∀;)残念

いつか旅行時に…!

でも大阪は旨いものたくさんあるからなあ
お腹かなり空かせていかなきゃ( ̄¬ ̄)

No.45 19/02/04 17:17
ダンディお兄さん4 ( ♂ )

>> 43 おはよーございます! へえー!本場インドカレーの食べ放題もそそられますねー! インド料理はカレーしか食べたこと無いから一品にもそ… カレーの種族も本場インドは非常にもの凄く多いよ。本場のカレーは粉は使わないからね。使うのはベースである野菜と各種スパイス類とハーブ類。これにダヒを加えて更にあれこれと加えて仕上げて行く。スパイスも呼び名を変えたら全て全部、漢方だからね。(^_^)v そしてね。本場インドでの米なのだけど、あちらの米は日本の米(粘り気があるインディカ米)とは種類が違い、粘り気がないパラパラとした品種の米で、米粒の形が細長い。だいたい1・5cm~2cm位の細長い形をした米だよ。インド米だよ。またカレーにはこのパラパラとした米が1番よく合う。因みにチャーハンやピラフや焼き飯も、米は粘り気がないパラパラとした品種の米が1番よく合うよ。(^_^)v                 

No.46 19/02/05 16:04
グルメなやつ 

>> 45 こんにちは!

カレーに入ってるものは、漢方なんですね!胃もたれしないし食べ過ぎても罪悪感無いわけだ!

なんだか、カレー食べたくなっちゃいました。
豆とか野菜だけのカレーでもすごく旨味とダシが効いてて奥が深いですよね。

米、そんなに長いんですか!
私も普通に日本米炊くときに固いの好きでかなり水控えます。固めでぱらぱらしたご飯好きなので
日本の米もかなり美味しいけど
インドカレーの時はそのポロポロの米が良いですね。

No.47 19/02/06 11:10
旅人さん47 ( ♂ )

初めまして

スイーツ大好き男です

ミスド食べ放題、このスレで初めて知りました
サイトで実施店舗確認して、オレの地元の店はやってなかったので、隣県へ電車片道約40分かけて、突撃してきました
10個で腹がバクハツしそうでしたが、充分モトは取れた(画像参照。本来ならレシートもう一枚あるのだが紛失)

飲料はノンシュガー紅茶とウーロン茶だけ
各二杯おかわりした

赤ワインショコラパイって、アルコール苦手な俺には香りがキツかった
でも美味かった
もうしばらくスイーツは食べたくない
カロリーチョー高めの食事になっちまった
しばらく控えて運動しよう

No.48 19/02/06 11:27
グルメなやつ 

>> 47 はじめましてこんにちは!

実戦レポートありがとうございます!


レシートまで貼ってもらいわかりやすいです

そして、私が行った店舗には無いメニューの数々…
赤ワインのショコラパイ
ポンデブリュレ
ポンデ焼プリン
ご飯系のフランクフルトパイ
……

いいな、いいな、特にフランクフルトパイ羨ましい食べたいです。

たまたま時間帯でなかったのかもだけど私の行った店舗はかなり小さいから種類も限られるのかなあ?


やはりドリンクは無糖が沢山食べられる秘訣ですよね。ジュースや甘い紅茶等飲みながらスイーツ食べられる人むしろ尊敬(´д`|||)

今までは甘い系が大好物だったけど、ミスド食べ放題に行って、甘くないご飯系パイに目覚めてしまった私です。

そうですね。運動と、少し時間をおきながら食べ放題、お互い楽しみましょー!(゜∇^d)!!

No.49 19/02/06 12:55
旅人さん47 ( ♂ )

返レスありがとうございます
俺が行った店は11時~18時限定で、「夕方は商品些少なのでご了承下さい」の案内があった
正午台は混むから13時半に行った
大正解だった
俺は甘い飲料は嫌いではないが、スイーツと飲むとムカムカするので、意図的に飲まなかった
店内のスイーツの香りにも鼻にツーンときて倒れそうになった
あの…主さん…嫌じゃなければ今度一緒に…(赤面)
でも、大切な本命の人に悪いからやめときます
これ読んで不愉快になってたら謝ります


ミスド初めて行ったのは90年代終わり
チョー田舎育ちの俺は都会に来て、初めてミスド行ってドハマリしてしまった
ミスドはパイ系が好き
あの頃、
ショコラカスタードパイ
ハムタマゴ
  〃  パイ(三角形)
ロテサリーチキン
エビグラタンパイ
フランクロール
フランクパイダブルソース
ハムチーズクロワッサン
  〃  パイ
ジャーマンポテトデニッシュ
焼きいもセサミパイ
ジューシーカレー
を食いまくってたな~
それ以外だったら、
肉まん
タマゴサラダ
豆腐系
マフィン系
抹茶系
ストロベリー系
アメリカンフルーツジュニアのストロベリーとブルーベリー
オレンジクルーラー
ココナツ
バタークランチ
が好きだった

逆に、好きでないのは、フレンチクルーラー(無味無臭)、オールドファッション(ミスド一個より市販ドーナツ複数が安い)、ダブルチョコレート(甘すぎる)、Dポップ(食べた気がしない)、チュロ(興味なし)
上記が好きな方、ゴメンナサイ

1970年に日本初オープンした大阪の箕面第一号店

No.50 19/02/06 13:44
グルメなやつ 

>> 49 こちらこそ、レスありがとうございまっす!

すごい!ミスド愛感じますね!以前のメニューの名称ですか?はっきり覚えてるなんて。
私は、地元にはないので出先で見かけたら数か月一回の頻度でテイクアウトするくらいでした。

それが今回、職場近くに見つけたのと広告(のぼり)が出来てて行ってみましたー

嫌いなドーナツ…
見事に私と正反対でしたーヾ(≧∀≦*)ノ〃
私はフレンチクルーラー系とオールドファッション系とDポップを毎回リピートしています(*・ω・)

特にDポップは迷った時はコレ!てお気にいりです♪
ダブルチョコレートのシリーズの黄色い粒々がついたゴールデンチョコレートやココナッツチョコレートも好きです♪

食べ放題の時は16:10~17:10の一時間だったんだけど、私入ってから急に混み出し、狭い店内にぎゅうぎゅうに20席弱あるけど待ちのお客がウロウロ、皆気を使って食べ終わったら出る、みたいな雰囲気の中で私も時間目一杯いることは出来ませんでした(T-T)
で、私が退店したあと徐々に空いてきてましたー(≧∀≦)

あははー(^◇^)食べ放題フリーク(?)、ミスド好き仲間として一緒に行けたら楽しいですよね!
ここのスレの皆さんとも盛り上がったら、オフ会なんかも(´▽`)妄想すると楽しい…
と、思いつつ、妄想してる時が一番楽しいのではないかと思います!

女だてらに、ドーナツむさぼり食う姿は誰にも見せられません!(爆)

次はもう当分無いですか?(ミスド食べ放題)
また、行かれた時にはレポートよろしくお願いしまっす!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧