注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

ぬけてる関係

No.18 19/01/28 19:52
恋愛の達人18 ( ♀ )
あ+あ-

>ャンセル変更があってもストレスに感じず、危険なく連絡が取り合えて、会った時には奥様からの電話等に邪魔されずに楽しく過ごせる方法がないでしょうか。

主がこのスレで聞きたい本題。
主たちのような関係で、ノーリスクで危険なく連絡取ることははできなく、いつも危険と隣り合わせなので、この質問自体が変なことだと何故気が付いてないのか。
主たちが会ってようと関係なく、奥さん以外から(友人とか)連絡あるのが普通です。主は、相手がどんな状況か100%わかって(主は透視でもできるのか)電話をしているのか。

ストレスを感じなくなるには、主が相手に期待をしないこと。望まないこと。予定が変更になっても当たり前と思うこと。そこにムカッとしちゃだめよ、ストレスになるから。
イライラするとか、自分の立場を考えてないからでしょう。したくないならば、立場を考え、相手に期待しない、望まない。それ大事。イライラするのが嫌ならば、そうするしかないよ。
愛されてない女ならば、相手にいろいろ期待をしたり望めば望むほど、イライラが増すと気が付かないと。生涯傍らにいたい、そういう関係ならば主さんが、自分の立場を理解しないとだめでしょう。駄々っ子の様に手足バタバタでイライラするなんて言ってる場合じゃない。

18レス目(434レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧