注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

彼のDVについて

No.58 19/01/27 12:13
イケメンさん24
あ+あ-

≫55

問題は みぞおちを殴り、その人によって被害の度合いがどうなるとかの認識じゃないんですよ。
普通の人間はみぞおちを殴ろうとも、人間を殴りつけようともしないんです。
あのさぁ、アナタは頭に来た時 相手を殴る?そんな事出来るわけ?

過去にも度々の暴力。
今回はさすがに相手が吐くまで泣いて痛がった。ビックリついでにこりゃ悪かったなーと思い詫びる。さすってやる。そばに居てやる。
それでアナタの中で解決したんだよね?
また(まだ)その男に信頼を寄せようと容認出来たんだよね?
…だったらもうそれで良いんじゃないの。

ここで辛い実体験から助言をしてくれてる人達がいる。第三者の視点からアドバイス・警告をしてくれる人達がいる。誰一人としてアナタの恋に共感・理解してくれる人が居ない事を、もう少し真剣に胸に留めてみなよ。

カウンセリングに二人で行く、次が起きた時には警察に駆け込む、
一つ一つ 変わらなきゃというアナタの意思で動かないと、このままだよ。アナタも洗脳され依存し続けるだけだよ。

優しい人間は決して無力なものに暴力行為はしない。
重複するけど、キレやすい暴力を振るう性根は自力じゃ変われないよ。暴力行為から暴言になったり対象物が変化したり。
アナタとの関係性においてはずっと男は変わらない。

今は周りが見えないのも解る。
くれぐれも親や家族を心配させんなよ。

あ、ちなみに
おっしゃるとうり じゃなく、とおり ね。

58レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧