注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼のDVについて

レス366 HIT数 15782 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 13:47(更新日時)

20代女性です。私には3つ年上の彼がいますが最近、彼の私への暴力がひどくなってきました。殴られる理由は私の帰りが少し遅くなったとか、会社の同僚男性から仕事のことで電話がかかってきたりとか、ささいなことがきっかけです。それにたいして私が事情説明してもいっさい聞いてくれず殴られます。はじめの頃は顔にビンタくらいでしたが最近はみぞおちに本気でパンチ入れられます。昨日もみぞおち殴られてまだ、胃が痛みます。でも、殴ったあとは反省するみたいで、吐いている私の背中さすりながら泣きながら謝ってきます。普段はすごくやさしいし頼もしいので別れたくはありません。どうしたら彼の暴力なおすことが出来るでしょうか?教えてください。

No.2784151 19/01/24 14:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/24 14:12
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

みぞおちを本気で殴るとか考えられないし、DVは直らない。 殴った後は反省するとか普段は優しいとかバカ言ってないでさっさと別れなはれ。 (^^;)

• << 6 DVって直らないんですか。でも彼は本当に反省しているんです。昨日はみぞおち殴られてその場で戻してしまって畳汚してしまったんですが彼は私の嘔吐物も気持ち悪がらず、俺が悪いんだからと言って彼がお掃除してくれましたし、半同棲なんですが私の体が心配だと言って泊まってくれて私が眠るまで布団の中で私のお腹さすり続けてくれました。これって本当に反省しているから出来ることじゃないでしょうか?それに普段は本当に優しくて私のわがままもほとんどきいてくれます。なので直す術はあると思うんです。でもその術がわからないのでわかる人に教えてほしいんです。

No.2 19/01/24 14:21
匿名さん2 

典型的なDV。
主さん支配され洗脳されてます。
エスカレートして心が破壊される前に
別れて下さい。

No.3 19/01/24 14:41
匿名さん3 

普段は優しい
カッとなって大きな暴力をふるう
我に返ってから泣いて反省
あなたも別れたくない

典型的なDV共依存カップルですね。
教科書読んでるみたいです。

DVと共依存(別れられない)は、ちょっとした病気だと思ってください。
そしてお二人とも病気であることを自覚して下さい。

あなた方のような人は世界中にいっぱいいて、治療の方法も進んできてます。
なので調べれば簡単に相談機関や病院が探せますよ。

放っておいたらお互い人生潰れます。
今すぐ調べて行動に移して下さい。

• << 8 え、私、病気ですか?でも好きな人と簡単に別れようと思えますか?確かに暴力はいけないことですし、この先も暴力が続けばきっと私の体が壊れてしまいますからやめてほしいです。でも私は病気ではありません。好きな彼に何とか悪いところは直してほしいと願っているだけです。おかしいことでしょうか?

No.4 19/01/24 14:46
恋愛の達人4 

暴力する時点で別れましょう。

No.5 19/01/24 15:04
匿名さん5 

暴力をなおすことで言えるなら
彼より強くなるぐらいしかアドバイスありません。
ああいう人間は自分より弱い者にしか暴力ふるえませんから。

No.6 19/01/24 16:23
匿名さん0 

>> 1 みぞおちを本気で殴るとか考えられないし、DVは直らない。 殴った後は反省するとか普段は優しいとかバカ言ってないでさっさと別れなはれ。 (^^… DVって直らないんですか。でも彼は本当に反省しているんです。昨日はみぞおち殴られてその場で戻してしまって畳汚してしまったんですが彼は私の嘔吐物も気持ち悪がらず、俺が悪いんだからと言って彼がお掃除してくれましたし、半同棲なんですが私の体が心配だと言って泊まってくれて私が眠るまで布団の中で私のお腹さすり続けてくれました。これって本当に反省しているから出来ることじゃないでしょうか?それに普段は本当に優しくて私のわがままもほとんどきいてくれます。なので直す術はあると思うんです。でもその術がわからないのでわかる人に教えてほしいんです。

• << 16 暴力は、感情のコントロールができないことと、暴力への意識的なハードルが低いことから起こる。 怒ったら後先を考える暇もなく瞬間的に沸騰して相手を攻撃する。 何も考えずに怒りに任せてるだけだから力の加減もできずに本気で殴ることになる。 反省してるのはその後だけ。 そして感情のコントロールができないからまた同じことを繰り返す。 子供のうちならともかく、大人になったらもう直らない。 普段、どんなに優しかろうとも感情のコントロールもできない未熟な彼とは幸せにはなれないよ。 (^^;)
  • << 111 典型ですよ。DVのあと優しい、というのは。手なずけている。
  • << 140 その思考が、共依存なのです。 調べてみて下さい。 お互い依存しあって離れられないんですよ。 貴方が気付かないと…
  • << 142 また平気で殴りたいから優しくするのさ 殴るためならそれくらいするさ 本当に反省してるならなぜ殴るの? 反省してるなら直す術要らない

No.7 19/01/24 16:37
匿名さん7 

事件です❗
傷害罪です。犯罪です。
犯罪者と一緒に暮らしたい…😱
殺人者予備軍と一緒に生活したい…😱
恐ろしい考えは辞めましょう…
彼は、アルコール依存症や薬物依存症と同じで、専門家でも治せない程の病なんですよ…基本、素人が考える様な治ると言う事は有りませんよ。
結婚したら当然、子供にまで危害を加えるでしょう。
蛙の子供は蛙になります。
貴女の子供が暴力によって心の闇を作り、彼と同じ事をする様な生き辛い人生を一生抱える事になりますよ❓そんな不幸の連鎖を作りたいのですか?
そして最悪は、命も奪われますよ❓
逃げる所が無ければ、今すぐ病院に行き診断書を持って警察へ行けばいい。
逃げれる施設を教えてくれますよ…
とにかく、逃げましょう…
犯罪者、殺人者予備軍と一緒に暮らすとは…
おそろしや~😱
暴力によって恐怖を植え付け、相手の反論する思考を奪い、相手は自分の意のままに貴女を操る…これ、まさに共依存、洗脳です。貴女はマリオネットになりたいのですか❓

No.8 19/01/24 16:43
匿名さん 

>> 3 普段は優しい カッとなって大きな暴力をふるう 我に返ってから泣いて反省 あなたも別れたくない 典型的なDV共依存カップルですね。… え、私、病気ですか?でも好きな人と簡単に別れようと思えますか?確かに暴力はいけないことですし、この先も暴力が続けばきっと私の体が壊れてしまいますからやめてほしいです。でも私は病気ではありません。好きな彼に何とか悪いところは直してほしいと願っているだけです。おかしいことでしょうか?

No.9 19/01/24 16:48
匿名さん9 

>> 8 あなたは心の病気なので精神科に通いましょうね
自分で自分を病気だと思ってないところが病気です

No.10 19/01/24 17:08
匿名さん10 

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目のビル5階通路で、23日午後6時ごろ、女性(22)が男に刃物のようなもので首を刺される。女性は救急搬送されたが死亡が確認された。
大宮署は女性を殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで、前橋市の交際相手の男(25)を現行犯逮捕。
ずっと暴力振るわれていて警察にも相談していたらしい。
犯人の男は職場では真面目で大人しい性格だったそうです。
主さんのスレが釣りじゃ無ければ、逆恨みされずに別れる方法を親や専門家と相談すべき。

No.11 19/01/24 17:21
匿名さん7 

暴力行為をした後に、貴女に優しくするのは、貴女の母性本能を引き出して、貴女を従順にさせる為です。
こんなに謝ってるのだからとか…
もう、教科書に書いたような暴力男と、暴力を受けた女の心理ですよ。
暴力を受けてるのに彼を信じて、相談と言って置きながら反論して…彼を治したいだけ…と言ってるのですけど、残念ながら治らない者は治らないのです。
統合失調症も一生のお付き合いです。発達障害も一生のお付き合いです。
アスペルガーも一生のお付き合いです。その人達が治るなら誰も苦労はしませんよ…殺されてもいいという、覚悟が無いのなら、逃げましょう。
貴女は、諦める心が無いので、だから皆から、おかしいと言われるのよ…
殺されれば目が覚める?
まぁ~殺されて目が覚めたら、今の貴女の脳内と同じ景色、御花畑が見られるかもね…ヤレヤレ┐(-。ー;)┌

• << 15 皆様のご意見拝見していて今、頭がとても混乱しています。暴力は直らないんですか。直った人っていないんですか?私、病気なんですか?悲観的な意見ばかりでとても悲しくなります。自分でもよくわからなくなってきてしまいました。教科書ってあなたは医療関係者で専門家のかたですか?私、自分でも何言いたいのかわかりません。ごめんなさい。

No.12 19/01/24 18:02
匿名さん12 

暴力なんて治す事はできないですよ。
それどころかどんどんエスカレートしてるのに別れられないならこのまま耐えるしかないのでは?本当に反省しているんです。って、反省するくらいなら暴力振るわないっしょー。
私の元旦那もDV男でしたが主さんが言うように普段はいい人。のんですよ。
そのうち嫌気がさしますますよ。
早く目を覚まして!

No.13 19/01/24 18:22
匿名さん13 

そんなに別れたくなければどうぞ一緒にいて下さい。そして内臓破裂で死んで下さい。最初顔だったのが途中からみぞおちに変わったのは顔は腫れて周りにバレると思ったからです。今は2・3日胃が痛む程度ですがそのうちもっとエスカレートして胃が破裂するまで殴られますよ。それでもいいならどうぞご勝手にしてください。

No.14 19/01/24 19:01
匿名さん14 

暴力は治らないから 我慢するか別れるかしかない
皆さんの言ってくれてる意味がわからないなら相談するだけ無意味じゃないかな。
いつも同じ事言ってて人から「貴方病気だよ大丈夫?」って言ってもらうのが好きなだけの人もいるし。

No.15 19/01/24 19:14
匿名さん 

>> 11 暴力行為をした後に、貴女に優しくするのは、貴女の母性本能を引き出して、貴女を従順にさせる為です。 こんなに謝ってるのだからとか… もう、… 皆様のご意見拝見していて今、頭がとても混乱しています。暴力は直らないんですか。直った人っていないんですか?私、病気なんですか?悲観的な意見ばかりでとても悲しくなります。自分でもよくわからなくなってきてしまいました。教科書ってあなたは医療関係者で専門家のかたですか?私、自分でも何言いたいのかわかりません。ごめんなさい。

No.16 19/01/25 09:35
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 6 DVって直らないんですか。でも彼は本当に反省しているんです。昨日はみぞおち殴られてその場で戻してしまって畳汚してしまったんですが彼は私の嘔吐… 暴力は、感情のコントロールができないことと、暴力への意識的なハードルが低いことから起こる。 怒ったら後先を考える暇もなく瞬間的に沸騰して相手を攻撃する。 何も考えずに怒りに任せてるだけだから力の加減もできずに本気で殴ることになる。 反省してるのはその後だけ。 そして感情のコントロールができないからまた同じことを繰り返す。 子供のうちならともかく、大人になったらもう直らない。 普段、どんなに優しかろうとも感情のコントロールもできない未熟な彼とは幸せにはなれないよ。 (^^;)

No.17 19/01/25 13:03
匿名さん 

>> 16 大人になってからでは直らないのですか?。昨日、皆様のご意見聞いてとても悲しくなり昨夜は涙がとまりませんでした。とても悩みました。彼に殴られた胃の痛みがまだ完全には治まらないので、家の中で転んでお腹打ったということにして今日、病院に行ってきました。腹部打撲で全治1週間という診断でした。週末なので今日からまた彼が泊まりに来ますのでこの事伝えてみようと思います。もし彼が本当に反省する気持ちがあるなら今回、私がこれほど苦しんだのですから懲りてもう暴力はやめてくれると思うんです。それでももしまた暴力ふるわれたら、やっぱり皆様の言っていたことが正しかったんだと思って諦めて別れます。皆様のご意見はとても参考になりました。ありがとうございました。でも、私、病気かもしれませんがもう1度だけ、彼のこと信じてみようと思います。皆様のせっかくのアドバイスにそむく形になってしまってごめんなさい。

No.18 19/01/25 15:14
匿名さん13 

主さんは皆さんにあれだけ言われてもまだわからないんですか。どうせまたみぞおちを殴られるのがおちですよ。彼は周りにバレないようにみぞおちに狙いを定めているのです。まだ胃が痛いのにそこを殴られたら一週間程度の怪我では済みませんよ。胃が破裂して死亡しますよ。あと一回だけってその一回が取り返しのつかないことになってしまいますよ。本当にお花畑を見ることになってしまいますよ。彼には何か理由つけて今日は断ったほうが良いです。もう一度ちゃんと考えたほうが良いですよ。

No.19 19/01/25 18:11
匿名さん19 

その生活に喜びや愛を感じてるわけでしょう?主さんもマトモじゃないよ
直りません
別れたくないなら死ぬまで共にしたらいいじゃないですかね

No.20 19/01/25 18:50
匿名さん 

>> 19 皆様からみたら私もまともじゃないかもしれませんが、でも今までとても好きだった人から数回暴力ふるわれたからといってすぐ別れようという気持ちにはどうしても今の私にはなれません。泣きながら謝ってくれた彼のこともう1度だけ信じたいです。もしもう1度暴力ふるわれたときは私も諦めます。もう1度とてもやさしかった彼に戻ってほしいです。

No.21 19/01/25 19:59
匿名さん21 

彼に話して、また殴られてください

• << 30 どうしてそんないじわる言うんですか?私が怪我したこと昨夜、彼に話しました。でも殴られはしませんよ。それどころかちゃんと真摯に反省してくれました。

No.22 19/01/25 20:04
匿名さん22 

確かに優しくて大好きな人がそんなこと急にしたらどうしたのだろう、本当の彼はもっと優しいとお思いになられますよね、。しかし、あなたは彼氏に洗脳されていますよ、、。私の友達も同じような目にあったことありましたが結局その彼は治りませんでしたよ。主さんと全く同じ状況でした。その友達は耐えきれなくなって別れを切り出しましたがストーカー被害にあって大変な目に遭いましたよ、、。暴力を振るうような男はどんな理由があろうともろくな男じゃありませんよ。たしかに友達も普段は優しい私のことを大切にしてくれるとその時は言っていましたがあなたを大切に思っているのならなぜ彼はあなたのことを殴ったのでしょうね? 普通は殴らないですよ。その友達も目を覚ましてようやく新しい彼氏を見つけあの時の自分は馬鹿だったとすごく後悔しています。ドラマでもラストフレンズというのが昔ありましたが一度そのドラマとご自身の状況を重ねてみてはいかがですか?

• << 33 とても親身なご意見どうもありがとうございます。彼に怪我したこと話ました。彼はとても驚いていました。暴力のことで話し合いしてもう殴るのはやめてほしいと伝えました。彼は女に暴力ふるうことは軽く考えていたようで私が嘔吐したのも彼にとっては予想外だったらしくとても驚いたそうです。なので泣きながら謝ってきたんですね。あと、殴るところがみぞおちなのも、顔だと腫れて周りにバレるからとかの打算ではなく、みぞおちはやわらかいので手が痛くならないというだけの理由でした。彼は同姓殴るときと同じ感覚で気軽に私に暴力ふるっていたみたいです。今回はほとんど本気の力で殴ったそうですが、まさか私があれほど苦しむとは思わないで殴ってしまったようです。でも今回の件で、女に暴力働いたら、特に、みぞおちとか殴ったら女はとっても苦しんで怪我までしてしまうということ学習してくれたので、これに懲りてもう暴力はやめてくれると思います。勇気だして彼と話し合いして良かったです。彼は私が怪我してると知って本当は明日まで泊まる予定だったところなのですが、ゆっくり休んでくれと言っておかゆ作ってくれて先ほど帰っていきました。とても穏やかに話し合いができました。話していてやっぱり彼ならDVも直せると感じました。きっと彼はもう暴力ふるうことはないと思います。ご心配していただいてどうもありがとうございます。でももう大丈夫です。どうかご安心ください。

No.23 19/01/25 20:56
匿名さん23 

男が暴力を止め無い理由の半分は主だよ。
例え一回でも、殴られた事を、男が泣こうが土下座しようが、絶対に許さず、社会的罰を受けていたら、反省出来たかもしれないよね。
金輪際、暴力は振るわない、振るってしまうとどうなるか。
殴られた相手も、殴った自分の手も痛い、って分かってないんだろう?その男。
主は、その機会を奪ったってこと。
好きだから別れられないなら、理不尽な思いをしながら、我慢して殴られる生涯を送れば良い。
他人は助言しかあげられない。
デモデモダッテ〜だろうし、関係ない他人から見りゃ、離れない警察呼んで罰を下して貰わない女も、どっちもどっちだわ。

男に暴力をやめて貰いたいと男にばかり要求せずに、主もかわったら?自分何もしないで男にばかりだから、暴力が治らない、日に日にエスカレートして行ってるって、いいかげん気づいた方が良いよ。
以前は優しい人だったらしいけど、優しい人は、どんな理由が有ろうとも、人を殴ったりせんよ、残念ながら。
優しくないから躊躇せずに、自分より弱い者を殴れる。
しかも、泣いて謝りゃ済むと思ってる。
主はさ、殴れるの?自分より弱い者のことを、吐くまで。
オカシイね、二人共。
そのうち無関係な第三者に、多大な迷惑かけることになると思うわ。

• << 41 責任の半分は私にもありますか。そうかもしれません。私もいけないところがあったから今回のようなことになってしまったのかもしれません。

No.24 19/01/26 06:51
イケメンさん24 

DVは治りません。
ましてや変われる事を夢見て離れず制裁を受けさせないでいるアナタと一緒に居る限り、絶対に治りません。
それどころか善悪が解らず悪事を助長し悪化すると思われます。

離れた方が良いと皆さんがアドバイス、警告をしても目が覚めない。耳に入らない。心に届かない。
ならば、ここで助言をもらう必要もないのでは?
独りで不安と痛みを抱えて愛する彼と生きて行ってください。
親や家族を心配させないでよ。

では、頑張って今後も殴られ恐怖に生きる人生を楽しんでくださいねー♪

• << 44 私がこのレスに投稿してみようと思ったのは別れたほうがいいか、別れなくてもいいかのご意見教えていただきたくて投稿したわけではなく、どうしたら彼のDVが直るか、その術教えてほしくて投稿しました。私の彼はこのようにして直りましたという投稿がほしかったのですが、皆、直らない、早く別れたほうがいいというご意見ばかりでとてもショックで悲しくなりました。でも今日、彼と話し合いまして、もう大丈夫、きっとまたやさしい彼に戻ってくれると思いました。

No.25 19/01/26 13:22
匿名さん25 

そうまでされてもまだ一緒に。

あなたのその執着心が一番悲しいよね。

あなたの親と
あなたの体がかわいそうだわ。

No.26 19/01/26 14:27
匿名さん26 

DVという言葉を知ってるのに?

治す?混乱してる?

キツいこと言いますが、どれだけ思い上がっているか、気づいてほしいです。

彼は人前では殴らないはず。

自分より強い人間にも、殴りかからないはず。

治りません。

よくよく考えてくださいね。

というか、ウソであってほしい。

No.27 19/01/26 16:02
恋愛初心者27 ( 30代 ♀ )

普段すごく優しいって優しい人はいつも優しいですからそこ勘違いしてはいけませんよ?

22の刺された人みたいになりたいんですか?
DVは治りませんし、親や友達しっかりした身近な人に相談した方がいいですよ!

No.28 19/01/26 16:08
匿名さん28 

殴られて優しいなんて
変な女。。

No.29 19/01/26 16:17
匿名さん29 

DVは治りません。
そんな理由で殴る男はろくでなしです。
別れたくないと言うあなたがバカです。

No.30 19/01/26 16:53
匿名さん 

>> 21 彼に話して、また殴られてください どうしてそんないじわる言うんですか?私が怪我したこと昨夜、彼に話しました。でも殴られはしませんよ。それどころかちゃんと真摯に反省してくれました。

• << 162 また最高に殴る為に真摯に反省してみせるんです。 そうしないと殴らせてくれないから あなたがそこで許したら彼からすれば殴ってよしのGoサインですから あなたの言いたいわ 別れる気のないあなたにやれる事は、一つよ サンドバックになるので戻ってきてください 今度から蹴ったりしても構いません お願いです。戻ってきてください 別れないと言う事は、サンドバックとして殴る蹴るを受け入れると言う事です。 私からすれば反省してる時は、異常で踏んだり蹴ったり殴ったりしてる時が本当だと思う 治るとすれば反省してる時が無くなり常に踏んだり蹴ったり殴ったり 反省なんて踏んだり蹴ったり殴ったりするためならいくらでもしそう 彼を普通だと思ってるんだろうし まずあなたがすべき事は、徹底的に許さない事だね 冗談だけどお前のお腹バットで殴らせろやってくらい言えないと バカだね踏んだり蹴ったり殴ったりするためにおかゆ作って優しい言葉かけてる事に気づけはよ あなたの身体が治らないと踏んだり蹴ったり殴ったりできないからね と彼は、思ってんの 今度は、前歯でも折ってみますか? それとも鬼になって追い出しますか?

No.31 19/01/26 17:08
匿名さん2 

洗脳って恐い…………

No.32 19/01/26 17:32
匿名さん10 

釣りスレみたい。

• << 64 うん そうだね 文章がわざとらしい

No.33 19/01/26 17:50
匿名さん 

>> 22 確かに優しくて大好きな人がそんなこと急にしたらどうしたのだろう、本当の彼はもっと優しいとお思いになられますよね、。しかし、あなたは彼氏に洗脳… とても親身なご意見どうもありがとうございます。彼に怪我したこと話ました。彼はとても驚いていました。暴力のことで話し合いしてもう殴るのはやめてほしいと伝えました。彼は女に暴力ふるうことは軽く考えていたようで私が嘔吐したのも彼にとっては予想外だったらしくとても驚いたそうです。なので泣きながら謝ってきたんですね。あと、殴るところがみぞおちなのも、顔だと腫れて周りにバレるからとかの打算ではなく、みぞおちはやわらかいので手が痛くならないというだけの理由でした。彼は同姓殴るときと同じ感覚で気軽に私に暴力ふるっていたみたいです。今回はほとんど本気の力で殴ったそうですが、まさか私があれほど苦しむとは思わないで殴ってしまったようです。でも今回の件で、女に暴力働いたら、特に、みぞおちとか殴ったら女はとっても苦しんで怪我までしてしまうということ学習してくれたので、これに懲りてもう暴力はやめてくれると思います。勇気だして彼と話し合いして良かったです。彼は私が怪我してると知って本当は明日まで泊まる予定だったところなのですが、ゆっくり休んでくれと言っておかゆ作ってくれて先ほど帰っていきました。とても穏やかに話し合いができました。話していてやっぱり彼ならDVも直せると感じました。きっと彼はもう暴力ふるうことはないと思います。ご心配していただいてどうもありがとうございます。でももう大丈夫です。どうかご安心ください。

• << 35 あれほど苦しむとは思わない? まさか、死ぬとは思わない? と聞こえますよ。 主さん 生きてて良かったね。

No.34 19/01/26 18:10
イケメンさん24 

……いやいやいや、同性だって相手に全治何週間まで負わせる暴力をするのは、立派な傷害事件ですよ。喧嘩じゃありません。

みぞおちが軟らかい事を認識していたのですよ。ましてや相手は女性。その軟らかい女性のみぞおちを常日頃の暴力相手と同じ力で殴れるんだよ、その愛しの優しい彼ってヤツは。

分かんないよね?やっぱり優しい彼だよね?
反省して改心してくれたんだよねー
よかった、めでたしめでたし。

これからも優しい、暴力とは無縁になったそいつと永久にラブラブで!
ガキでも出来たら尚も楽しみだねー

チャンチャン♪

• << 46 冷やかしで言っているのですか?彼も女性のみぞおちはやわらかいので弱いという認識はあったはずでしたが彼が思っていた以上に私の苦しみようがひどかったので今回ではっきり女性がみぞおち本気で殴られたら男性の何倍も苦しむことは学習してくれたはずですのでもう殴るのはやめてくれると思います。

No.35 19/01/26 18:39
匿名さん28 

>> 33 とても親身なご意見どうもありがとうございます。彼に怪我したこと話ました。彼はとても驚いていました。暴力のことで話し合いしてもう殴るのはやめて…
あれほど苦しむとは思わない?

まさか、死ぬとは思わない?

と聞こえますよ。

主さん
生きてて良かったね。

No.36 19/01/26 18:49
ノラ猫 ( 20代 ♀ 36nRv )

素人は無理です 暴力を治したいのであれば 専門機関へ 診てもらってください そいつは人間ではありません 病気です 鬼畜です 人間ではない仕業。

No.37 19/01/26 18:52

私も 元旦那に 頭部▪身体を ボコボコに 殴られました 私は 専門の 機関 ではなくて 行政 に助けてもらいました だからこそ 主さんに 専門の機関へ 連れて行ってあげてほしいです

• << 48 心配していただいてありがとうございます。あなたも大変だったんですね。私は今日、彼と話し合いしまして、きっと、もう暴力はふるわないでくれると思います。心配なさらないでください。ありがとうございます。

No.38 19/01/26 19:31
匿名 ( 1SuQv )

DV男なんて良くないから早く別れなよ

No.39 19/01/26 19:50
お姉さん ( wOHLv )

ごめんなさいね<(_ _)>貴方、いつか彼から○されますよ?(・・;)○件になる前に別れないと..事実いつか収まるだろう!とか甘く考えてたら、本当にヤバくなりますよ?相手からの暴力で現に命を落とされてる方もいらっしゃるくらいですから。ハッキリ言いますが直らないですからね。エスカレートはしても

No.40 19/01/26 19:52
匿名さん26 

治りません。何度でもいいます。
治りませんよ。

そしてこのスレ、
今、家庭内暴力の渦中にいる老若男女全員に読んでほしくないです。

• << 42 すみません。 「治りません」ではなくて、 「"専門家"にしか治せません」 です。

No.41 19/01/26 19:56
匿名さん 

>> 23 男が暴力を止め無い理由の半分は主だよ。 例え一回でも、殴られた事を、男が泣こうが土下座しようが、絶対に許さず、社会的罰を受けていたら、反省… 責任の半分は私にもありますか。そうかもしれません。私もいけないところがあったから今回のようなことになってしまったのかもしれません。

No.42 19/01/26 20:07
匿名さん26 

>> 40 治りません。何度でもいいます。 治りませんよ。 そしてこのスレ、 今、家庭内暴力の渦中にいる老若男女全員に読んでほしくないです。 … すみません。
「治りません」ではなくて、

「"専門家"にしか治せません」
です。

No.43 19/01/26 20:13
匿名さん43 

んー果たして愛する彼女に暴力なんて振えるんでしょうか?
私には理解できませんねー
治る治らないの問題じゃないと思います。
暴力を振るうという事は
自分の思い通りにならなかったり気に入らなかったり
それを自分の都合で暴力を振るえるような男は人間として根本的な所がズレてますね
そんな人間が急に彼女の診断結果聞いたくらいで、みぞおちで吐いてびっくりしたくらいで
その考え方自体が変わると思いますか?
多分あなたに何を言っても何も変わらないでしょう
いつか後悔してください

No.44 19/01/26 20:26
匿名さん 

>> 24 DVは治りません。 ましてや変われる事を夢見て離れず制裁を受けさせないでいるアナタと一緒に居る限り、絶対に治りません。 それどころか善悪… 私がこのレスに投稿してみようと思ったのは別れたほうがいいか、別れなくてもいいかのご意見教えていただきたくて投稿したわけではなく、どうしたら彼のDVが直るか、その術教えてほしくて投稿しました。私の彼はこのようにして直りましたという投稿がほしかったのですが、皆、直らない、早く別れたほうがいいというご意見ばかりでとてもショックで悲しくなりました。でも今日、彼と話し合いまして、もう大丈夫、きっとまたやさしい彼に戻ってくれると思いました。

• << 50 釣りじゃない。 彼を治したいなら病院つれて行きましょう! 素人の大丈夫なんて一切当てになりませんし、事が起こってからでは遅いんですよ?

No.45 19/01/26 21:07
匿名さん45 

次、暴力振ったら絶対に別れるからって、ハッキリ言ったらどうですか
❓まあ暴力は治らないみたいですよ

No.46 19/01/26 21:20
匿名さん 

>> 34 ……いやいやいや、同性だって相手に全治何週間まで負わせる暴力をするのは、立派な傷害事件ですよ。喧嘩じゃありません。 みぞおちが軟らかい… 冷やかしで言っているのですか?彼も女性のみぞおちはやわらかいので弱いという認識はあったはずでしたが彼が思っていた以上に私の苦しみようがひどかったので今回ではっきり女性がみぞおち本気で殴られたら男性の何倍も苦しむことは学習してくれたはずですのでもう殴るのはやめてくれると思います。

• << 49 学習などせずとも普通のごく一般人は、女のみぞおちを本気で殴りませんがね? ましてや恋人の。 そうやって自分に都合良く解釈していけばいいんですよ。 自力じゃDVは治りません。 たとえその時反省をしても、キレやすい暴力行為を振るう性根ってのは変われないんです。

No.47 19/01/26 21:34

私は 妊娠中に ボコボコに殴られましたよ 主さんは今子供がいないうちに
行動するべき

No.48 19/01/26 21:36
匿名さん 

>> 37 私も 元旦那に 頭部▪身体を ボコボコに 殴られました 私は 専門の 機関 ではなくて 行政 に助けてもらいました だからこそ 主さんに … 心配していただいてありがとうございます。あなたも大変だったんですね。私は今日、彼と話し合いしまして、きっと、もう暴力はふるわないでくれると思います。心配なさらないでください。ありがとうございます。

No.49 19/01/26 21:40
イケメンさん24 

>> 46 冷やかしで言っているのですか?彼も女性のみぞおちはやわらかいので弱いという認識はあったはずでしたが彼が思っていた以上に私の苦しみようがひどか… 学習などせずとも普通のごく一般人は、女のみぞおちを本気で殴りませんがね? ましてや恋人の。
そうやって自分に都合良く解釈していけばいいんですよ。

自力じゃDVは治りません。
たとえその時反省をしても、キレやすい暴力行為を振るう性根ってのは変われないんです。

• << 55 確かにイケメンさんのおっしゃるとうり普通の男性は本気で女性のみぞおち殴るようなことはしないと思います。実際に殴ったことはなくとも何となく女性のみぞおちはやわらかいので殴ったら多大な苦痛与えて危険という認識があるからだと思います。でも彼の場合そこの認識が甘かったんだと思います。男性も女性もごっちゃにしてあまり深く考えずに暴力働いていたんです。でも今まで2回、1発ずつみぞおちは殴られているので男性に比べて私のみぞおちはとてもやわらかいことは彼もわかっていたはずです。でも少し手加減して殴ったそうですのでそれでもまだそこの認識が充分正確にはわかってくれていなかったんだと思います。手加減してくれたといっても私にとってはそれでもとっても痛くて、吐くまではいきませんでしたが、うずくまってしばらく動けないほどの苦しみでしたが・・・。でも今回本気で殴って完全に普通の男性と同じ認識になったはずです。私のみぞおち殴った瞬間から、思った以上に深くめり込んでビックリしたといっていましたので。わかっていたうえでやったのでしたら更正は難しいかもしれませんが、わからないで、そして今回わかってくれて本人も深く反省してくれているのですから、もう暴力はなくなると思います。私の都合の良い解釈でしょうか?

No.50 19/01/26 22:13
恋愛初心者27 ( 30代 ♀ )

>> 44 私がこのレスに投稿してみようと思ったのは別れたほうがいいか、別れなくてもいいかのご意見教えていただきたくて投稿したわけではなく、どうしたら彼… 釣りじゃない。
彼を治したいなら病院つれて行きましょう!

素人の大丈夫なんて一切当てになりませんし、事が起こってからでは遅いんですよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧