注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

彼のDVについて

No.23 19/01/25 20:56
匿名さん23
あ+あ-

男が暴力を止め無い理由の半分は主だよ。
例え一回でも、殴られた事を、男が泣こうが土下座しようが、絶対に許さず、社会的罰を受けていたら、反省出来たかもしれないよね。
金輪際、暴力は振るわない、振るってしまうとどうなるか。
殴られた相手も、殴った自分の手も痛い、って分かってないんだろう?その男。
主は、その機会を奪ったってこと。
好きだから別れられないなら、理不尽な思いをしながら、我慢して殴られる生涯を送れば良い。
他人は助言しかあげられない。
デモデモダッテ〜だろうし、関係ない他人から見りゃ、離れない警察呼んで罰を下して貰わない女も、どっちもどっちだわ。

男に暴力をやめて貰いたいと男にばかり要求せずに、主もかわったら?自分何もしないで男にばかりだから、暴力が治らない、日に日にエスカレートして行ってるって、いいかげん気づいた方が良いよ。
以前は優しい人だったらしいけど、優しい人は、どんな理由が有ろうとも、人を殴ったりせんよ、残念ながら。
優しくないから躊躇せずに、自分より弱い者を殴れる。
しかも、泣いて謝りゃ済むと思ってる。
主はさ、殴れるの?自分より弱い者のことを、吐くまで。
オカシイね、二人共。
そのうち無関係な第三者に、多大な迷惑かけることになると思うわ。

23レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧