注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

彼のDVについて

No.22 19/01/25 20:04
匿名さん22
あ+あ-

確かに優しくて大好きな人がそんなこと急にしたらどうしたのだろう、本当の彼はもっと優しいとお思いになられますよね、。しかし、あなたは彼氏に洗脳されていますよ、、。私の友達も同じような目にあったことありましたが結局その彼は治りませんでしたよ。主さんと全く同じ状況でした。その友達は耐えきれなくなって別れを切り出しましたがストーカー被害にあって大変な目に遭いましたよ、、。暴力を振るうような男はどんな理由があろうともろくな男じゃありませんよ。たしかに友達も普段は優しい私のことを大切にしてくれるとその時は言っていましたがあなたを大切に思っているのならなぜ彼はあなたのことを殴ったのでしょうね? 普通は殴らないですよ。その友達も目を覚ましてようやく新しい彼氏を見つけあの時の自分は馬鹿だったとすごく後悔しています。ドラマでもラストフレンズというのが昔ありましたが一度そのドラマとご自身の状況を重ねてみてはいかがですか?

22レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧