注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

彼のDVについて

No.117 19/01/28 17:41
匿名さん95
あ+あ-

≫112

はいDV治した身です。なんでも聞いてください。私は彼の薬の後遺症による被害妄想等で暴力を受けていました。別に私が普段からおとなしいからとかではありません。
彼が治らないあなたの性格の原因
⚫︎私に原因がある、私が引き出してる、私がいけない、彼は悪くない(と思いたい)
これです。この性格をやめてください。どうすれば良いか。
自分は何も間違っていない!と強く思いブレない心を持つ。
DVする側、される側、弱い人間同士の戦いです。絶対にあなたが反省しないでください。謝らないでください。あなたすぐ謝ってませんか?
彼と向き合ってください

⚫︎本気で自分を好きか確かめる。
どれくらい好きかしっかり聞く
次暴力を振るったら、別れると紙に書かせる。母音をおさせる。そして、なぜこういう事をしたか聞いてください。
「わからない。」彼はこういうと思います。そこを聞き逃してはいけません、
答えが出るまで反省文をかかせます。
反省文を書かない、ビンタしてください。答えが出ない、ビンタしてください。自分をどれくらい好きかしっかり発言させてください。反省文はきちんと書かせる事です。
「一発殴るにつき、慰謝料とフライパンで頭を3発思い切り叩き別れるという約束も契約書にかかせます。」

続き

117レス目(366レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧