注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

夫がおかしい気がする

No.4 19/01/13 03:52
匿名
あ+あ-

≫3

そうなんですか><
声かけられてるのを見られたことがあります。声かけられてると言っても、どうですか~っていう宣伝広告ですけど。

そうだったのかもしれないです。あいつと何を話したとか、一瞬笑っただろとか。。。

そんなん、気になるんですか?
ナンパとか言えませんよ。怖いですから。ちらしもらっただけで、他の男辛煮にかもらって嬉しいの?とか言われてきてます。

過去に、主人ではないですが、冗談で、声かけられたりとか~って話しただけで、怖い目にあったことがあるので、試す勇気もないです。

でも、どう訴えても、信じてもらえない可能性があるのは、理解していきたいです。

子供の学校の先生と話してても、新しい彼氏なのかな?若くて、強そうだからとか意味が分からないし、懇談に参加するのも、怖いです。
個人面談なんて、あるとすら言えません。
今までも、背が低いよねとか、筋肉がありそうだねとか、スリムな感じが好きだよねとか、そんなこと言ってないのに、働くことさえままならないんです。

付き合いきれないとかでもないんです。
・優しくしてくれます。 気持ち悪いとは言わないですが、嫌だとは言ったことがあります。
嫌じゃないように、していくからねって。。。やや嫌ですが。。
これなら嫌じゃないの?って、質問攻めにあうんです! どうしたらいいのか、わからなくなるんです。

これ、好きだもんね。すごく○○だよとか、これはほかの人が知ってるわけないよね。とか、もうわからなくなる><
知ってそうだねって言われるのが、一番怖かったです。

新しい彼はしてくれたんだね。よかったね。こんな程度で満足してたの?とか、本当に、どう返事していいかわからなくて、怖いです。
普通に、不貞行為がない同士で、無理なく営みがすす持ってないのですか?

4レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧