注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

子育てしてて他人に言われたむかつく事

No.123 08/12/17 22:23
ベテラン主婦123
あ+あ-

うわっ😲昔私が体験したこととよぅ似てるわぁ!

娘を産み終え、2時間陣痛室で休んだ後、車椅子に乗せてもらって病室に戻ったら、義母やら親戚一同が廊下や病室の中にいて、開口一番『次は男の子やな!』やて💦オイッ💢夜通し陣痛やら分娩やらでやっと苦しみから解放されて娘を授かった喜びに浸ってたのに、最初の言葉がそれかい💢

結局2人目はなかなかできず、娘は一人っ子になってしまいましたが、『一人っ子やとワガママになるからはよぅ兄弟作り~』と言われ続けましたが、娘は親の私よりしっかり者に育ってくれましたよ!一人っ子やからって変な偏見持たないでくれ義母よ。

それにしてもあんたんとこのお子さん、4人もいてますけど。そのうち長男は私の旦那ですけど。んで、あとの3人女ですけど全員自己チューのワガママ放題なんですけどね。人のこと言う前に自分の子育て反省しろっちゅーねん💢

123レス目(140レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧