注目の話題
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?

これって私が悪いのでしょうか

レス4  HIT数 607 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 18:03(最終更新日時)

計算のお勉強は何歳から?
早ければ早いほうがいいのかもしれませんが小学校でちゃんと勉強するし
そんなにやらせたいのなら父親が教えればいいと思います。
うちの娘は5歳、年中、保育園に通ってます。ひらがなも書けるようにと練習させられましたが成長するにつれ、知らないうちに文字も前より書けるようになりました。熱血の母親なら塾やら通わせるんでしょうかそんな余裕はありません。
私も働いているし帰宅してからも寝かせるまではずっと動いてます。主人は仕事が忙しいのはわかりますが家事、育児は私。気が向いたときしか子供も相手をしない。なにかあると文句いうし 結局なにもかも母親のせい。子供に教えたことありますが、余裕がなくてなんでわからないのとイライラしてしまいます。これでは旦那に怒られる…とこういう思考になってしまいます。要するに教えるのむいてません。それを踏まえてどう思いますか?

やはり
幼稚園では教えてるのでしょうか.

No.2767639 18/12/28 08:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧