注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

子供の危険行動を注意しない友人

No.7 18/12/24 23:01
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

みなさまレスありがとうございます。

>No.1,2,3,4さま
私も、一度痛い目見ればわかるかなぁと今のところほっといているのですが、一緒に歩いている私まで仲間だと思われて周りに白い目で見られるのでムカつくんですよね...だからもうちょっと見てよって思ってしまって。
もっと離れて歩こうかな。
ほんとうによく通行人にぶつかりそうになって、その通行人が転びそうになるのが怖いです。
そして遊びで会っているわけではないので残念なことにFO出来ないんですよ。

>No.5さま
体が重いとかしんどいとかはまだないと言っていました。まぁ妊婦には他にも色々あるかもしれませんが、私にはわかりません。
5さまはその行動を良くない事だと罪悪感みたいなものはあったわけですよね?だからその出来事を覚えててここに書いてくださったわけで。
育児が大変なことは理解はしているので、たまにはそういうことがあっても仕方がないというのはわかるのですが、友人はこれを悪いとも思ってないのか、毎回子供が野放しなので気になりました。

>No.6さま
私も友人の生活すべてを見ているわけではないのですが、月に3回ほど(2、3時間)会う限りでは毎回こんな感じです。
私も、いろんな育児スタンスがあってもいいとは思います。
ただ、公共の場で人様に迷惑をかけるほどのことはしてほしくないです。
もし人にケガをさせて、一緒にいた私にまで責任が及ぶようなことになったらどうしようとも考えてしまいます(そういうこともあるんでしょうか?)。
あ、私は正真正銘、子供自体が嫌いですよ。もちろん子供を取り巻く周りゴタゴタも嫌いです。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧