注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

主人がADHDだった

No.9 18/12/22 14:51
匿名9
あ+あ-

主さんの愚痴話の大半は、発達障害関係なくどこの旦那さんもそんなもんやでって内容が多いと思う。

買い物に付き合ってくれない、話し聞いてくれない、共感してくれない、妊娠中協力的でない、出産時どこか他人事はわりとあるある話。出産時にそれを表に出すか出さないかは社会性の問題。
浮気は障害関係なく性格の問題で結婚前から分かってたことだし、早めに別れておいた方が良かったよなとは思うけど、今更言っても仕方ないし、浮気癖はなかなか治らないから、別れたいなら別れるのも選択肢だと思う。

買い物は時間指定して別行動にした方がお互いイライラしないし、やって欲しいことは事前にこうして欲しいと伝えておいた方が上手くいきやすいよ。
お互いに相手を自分の思い通りに動かそうとすると喧嘩になるから、思ったようにいかないのが当たり前、やってくれたら感謝くらいの気持ちでいた方が家庭が平和です。

9レス目(11レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧