注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.80 19/10/17 13:15
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

≫79

あんぽさん、お久しぶりね。

たいへん遅くなりましたが、頭が冷静になっておられる頃でしょうから、レス致しますね。

まず、あえて反応しなかったことはお詫び致しますね。

実はね、ようつべでの某氏Xさんと某氏Yさんを巡る、わたくしとあんぽさんとのやりとりね、ようつべにはわたくしが姉氏と組んでやってる動画チャンネルあるのをご存知よね。

つまり当然に主人も知ってる、てか、関わってるのよ。

あんぽさんがわたくし宛てに、某氏Xさんと某氏Yさんについて書いて下さったコメント、あれ見られてたのね。主人と姉氏に。

それであんぽさんはわたくしと電話で話したい旨、わたくしにおっしゃったし、某氏Yさんを介してメールしてきたわよね?。

これに主人が激怒したのね。もちろん姉氏も。あんぽさんはわたくしのスレ拝見してらっしゃるので、わたくしが人妻なのもご存知よね。

そもそも、あんぽさんは、わたくしが某氏Xさんとある女の子とのトラブルに気遣いしてたことに、あなたが癇癪を起こされた。次にわたくしが某氏Yさんと仲良いことに癇癪を起こされた。それは、あんぽさんが某氏Xさんと某氏Yさんをゆるせないし嫌いだと云う理由だったよね。

わたくしはメールで話しましょと申しました。が、あんぽさんは某氏を介して電話をしようとなさいました。主人ある女性に対し一線を越えてなかったかな?。

それであなたの癇癪が収まるまではね。申し訳ないけれど、纏まる話しも纏まらなくなるでしょう?。主人のあんぽさんへの激怒が収まるまで待つ必要ありましたし、(主人はスッゴい情報収集に長けた人だから。以下は自粛。察せないあんぽさんではないと思います)、わたくし自身が台湾香港シナ関連など超絶に忙しかったのもありましたが。

わたくしのあなたへの友情は変わりません。それとなく、あなたのようつべ拝見してました。主人もあんぽさんを、まあ許してやるか!と言いはじめましたから。

右同士がつまらないことで対立してどうする?。誰が好きとか嫌いとか個人の嗜好の小さな理由で。

繰り返します。わたくしのあんぽさんへの友情は一度も変わっておりません。頭が冷静になっておられましたら、わたくしのメアドご存知よね?。

冷静な普段あんぽさんの紳士さ、今も好感持っております。

では、またね。

なお、スレ作り直すつもりです。出来次第、本スレ閉鎖します。

80レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧