注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.27 19/02/07 11:00
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

可哀相な我が主人に愛のチョコを与えてください。

もうすぐバレンタインデーですねえ。そんな中この時期は我が主人は毎年のように浮かぬ顔をするんです。なぜか?

彼はバレンタインデー生まれゆえに。

昔わたくしがデートに連れて行ってくれず寝てばかりの主人(当時は彼氏)に立腹し、立派な眉毛にガムテープ貼り、思いっきり剥がすイタズラを繰り返したからか

今は立派な眉毛は跡形もなく(てかイタズラ防止に自分で剃ってる)、しかもお目々が大きくなお顔。さらにハゲ隠しにスキンヘッドにしてるものだから、宇宙人顔の主人。

彼と初対面の女の子は「出たぁ!」とビビる顔の主人。まあ女心を掴むのがお上手で、彼に馴れた女の子たちにはちびハゲのくせにモテモテなんですが

そんなモテモテな主人もバレンタインデー生まれゆえに毎年この時期は浮かぬ顔。彼が言うには

「幼稚園のときから女どもは俺がバレンタインデー生まれだからと、いじくりからかい、誕生日プレゼントはチョコばっかり。しかも俺、チョコ大嫌いで食べられないのに!だよ?」

「なんで自分じゃ食べないチョコを両手の紙袋いっぱいにぶら下げて持って帰らなきゃならないんだ?。遊び人みたいな晒し者で、俺は恥ずかしいんだよ!」

と毎年お怒りモードな主人。バレンタインデー超勝ち組なのにバレンタインデー大嫌いな主人。

そんな主人がとてもとても可哀相なので、わたくし、愛情たっぷりの本命の高級チョコを毎年誕生日プレゼントしてます。主人のおこづかいで。

えっ?わたくし鬼嫁ですか?

はい。その通りに鬼嫁にございます。その鬼嫁のわたくしと我が娘たち、そして我が姉氏はチョコが大好きで大好きで。

バレンタインデー超勝ち組の主人のおかげで、わざわざ自分で買いに行かなくても超大量のチョコが手に入るこのシーズンを見逃すわけはありません。

ですから主人のファッションにはハロウィンの頃から気を遣って、主人がモテモテになるよう協力してあげてます。

そんなチョコ大大大大好きな鬼嫁と鬼娘を持ってしまった、可哀相な可哀相な主人に

いえ、チョコ大好きなわたくしのために

皆さま、愛のチョコを主人に与えてください。

と書いたのも主人が書いた愚痴スレを何年か前に発見しましたので今年も書かないよう予防にね。(笑)

27レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧