注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.28 19/02/09 14:10
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

わたくしの幼いときの動画を昨年発見。デジタル化したのかしら。

我が姉氏の仕業か?と思ったら違うらしく。祖父の代から仲良い先生のお弟子さん。まあね、画像荒かったからパッと見わたくしとわからないでしょうから放置しましょ。

実は、祖父のわがままの炸裂で、あのとき小学生なのに中学生の部で出てたからね、マズいのよ。

結果オーライで勝っちゃったんだけどね。でもその相手、今は先生してるからねえ、あのとき小学生に負けちゃったって、しかもおちびなわたくしに負けちゃったって、なんか悪くて。

と思ったら本人、全然OKよ!らしいので。てかup主、チャンネルがたまに吹っ飛ぶ人なので、興味ある方は気長に探してね。それに恥ずかしいから検索キーワード?教えてあげない。

なんてのはさておき、わたくしと主人を含めた祖父の最初の弟子、開門弟子と言いますが、その一人になりすまして教えてる怪しからんのを、某友好他流道場からの知らせで発見。会いに行きました。

彼がなりすましてるわが師兄は、若いときに事故で膝を痛めて表立っては教えてないのに。わが師兄はとある病で常にある準備してるのにそれがない。わが師兄は某空手道場の紹介ない人には教えないのにおかしいなあ。

偽物でしょ!と問い詰めましたが白状しない。

なら套路(型)を見せてご覧なさい。偽物はコレでバレます。で、わたくし演武、閉門弟子(最後の弟子)のわたくしとの違いを彼は見抜けない。関門弟子(最初の弟子)の師兄な皆さまにはわたくしや主人や姉氏から伝えてるのにね。本物なら閉門弟子の動作は知ってるはず。それに江湖に武林の礼儀動作も知らない。

底意地悪く散打(組手)しましょ!と軽くですが凸凹にいたしました。

ちまたには優しい初対面でも教えてる八極門道場や先生方はおりますよ、確かにね。でも彼のはたぶん、ビデオや書籍やら盗み見で真似してるだけ。

念書書かせて詐欺で突き出すのは許してあげましたが、偽物中国武術家には皆さまお気をつけ遊ばせ。

28レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧