注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

好きな人と付き合いたいです。アドバイスお願いします!

No.17 18/12/17 10:22
匿名さん1
あ+あ-

≫16

一度、その彼と映画見たりご飯食べにいったことがあるんだね~素敵素敵。

その時は何とも思って無かった…って話なんだけどさ。

結構それが大事だよね笑。

恋愛ってさ。下手にあれこれ考えるとうまくいかないことが多い気がするよ。

私の経験上さ。

何も考えないで一緒にご飯食べたり、一緒に図書館に行って勉強したり、帰り道一緒に駅まで帰ったりさ。

そうした日常の中で普通にやりとりして友達みたいな関係でいて楽しい日々を過ごしていたら相手から「付き合う?」みたいなパターンが割と多かったよ。ちなみに私は本気で何とも思ってなくて、初めてそこで意識したくらいだったよ。

そう「何も考えない」←意外にこれがポイントかも笑。

今、主さん彼とLINEで問題を聞いたりしてラインのやりとりを楽しむの良いなぁと思うよ。毎日、少しずつでも良いから繋がると良いね。

あと主さん好きな人だから緊張すると思うんだけど。ドキドキするくらい大好きなんだなって自分のことを受け入れてあげてね。素敵な恋愛をしてる証拠だと思うよ。

恋愛してる時の女の子ってすごく可愛くなるから、今一番主さん、可愛いはずだよ。だから自信持ってね。

あと何度も言うけど、彼も普通の人間だからね。主さんと同じだから、下手に緊張しなくて大丈夫だよ。

別のグループにいると確かに声かけづらいね。学校内も意識して探して挨拶しないといけないよね…

まあ、そこに関しては無理して頑張らなくても良いんじゃないかね?

すれ違った時に笑顔で挨拶するとかグループ內で話す時に思いっきり楽しめたら今は十分じゃないかな。

でも彼とラインのやりとりが出来てるのはでかいと思うよ~。

なかなかそれが出来ない子、割と多いと思うから。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧