注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

扱いが違いすぎて悲しい

No.8 18/12/16 22:11
匿名
あ+あ-

≫7

レスありがとうございます。
会うたびに、姉や兄嫁、自分の友人の悪口を言います。なのに本人たちの前ではめちゃくちゃ愛嬌ふりまいて。ドン引きしたのは、友人が旅行に行くのがむかつく!金もってるやん、まぢむかつく!と毎回それを言います。旅行がなんでむかつくのか意味不明でした。僻みがすごいのです。親にはお金がない、旦那が、こうだからいつも私何も買えない。離婚したいけど金がないからできない。って大変アピール。だから母は洗脳されたように可哀想と思ってしてしまうのでしょうが、私は姉みたいに口にだして色々言いません。親がなくなったら姉は多分周りに助けてくれる人がいなくなるかもしれないですね。多分それも母はわかってるんだろうなとは、思います。私の旦那はちゃんとしてるから安心してるのでしょうが、私だって、一人の娘なのにこうも、扱いが違うとひねくれます。周りからは、姉は私に負けたくないと思ってるから僻んだり、比べてるように見える、と、言われます。確かに私や、旦那、こどもにすらけなしてきます。見た目を。僻むのが趣味なのかな。ある意味、姉は可哀想な人なのかもしれないです。そうしてないと満たされないのかなと。家庭で満たされていたら僻みや、わがままにならないのかなと。確かに姉の旦那はかなりの自己中なので老後苦労するだろうなと想像がつくので。私は自立したいけど、やはり、一緒のように扱われないのは悲しいです。してもらいたいのではなく、孫に来て欲しいと思ってもくれないのがなんなんだろうなと。ちなみに今日も姉にだけ、来ないの?と言ってたみたいです。すみません長々愚痴になりました。聞いてもらって、すっきりしました。私は、絶対我が子を平等にしていきます。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧