注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

人の死を笑いにすること

No.9 18/12/15 17:48
通行人9
あ+あ-

初めまして。お母様が亡くなられたのはお辛かったですね。最愛のお母様だもんね。私も今年主人を32才で亡くしたので貴女の気持ち痛すぎるくらいわかるよ。

この動画、私も観ました。『ブチかまし』というグループですね。女は構成作家だったかな?ハッキリ言ってバカの集まりだと思う。師匠もいなく吉本の専門学校みたいなとこ出た人達なんで、笑いにして良い事悪い事がわからないのでしょう。
『死を笑いにする事』に肯定してる人もいるけど、人の命以外にもたくさん笑いにする事なんてあるのにね。
きっと大切な人を亡くした事のない人達なんでしょう。
女作家も、こんな底辺相手にこんな底辺動画しかし作れない底辺作家なんでしょうね。哀れとしか思えません。

貴女、素敵な夢を持っているじゃないですか(^-^)私も結婚前にちょっとだけど路線バスの乗務員してました。
大変だけどやりがいは、とてもあります(^-^)こんなしっかりした子だもん、素敵な乗務員になれますよ(^-^)
応援してるからね(^^)d

タグ変えられるなら『ブチかまし』っていれてみては?その方が分かりやすいかな(^-^)

9レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧