注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

男性の友達募集です。

No.60 18/12/26 02:16
名無し
あ+あ-

≫59

ありがとうございます。なんか、涙出ちゃいそうになりました^^ 泣かないですけどね!

元号って、難しいんですってね。
せっかくだから、予想してみようかな♪ 正明とかかな?日へんがついてるのとか、今までに多そうだし、画数や漢字の周知も十分そう^^
4個漢字が出てるんで、どれかヒットしたらニアピン賞ということで!

以前にも書いたことあるんだけど、ズバッと言えなくて。。。普通でいたくて。
嘘はつかないんだけど、言いにくくて、言い出せない事とかあって。
いろいろ考えると、なんか言えてないことで、だますようなことをしてるんじゃないかと、心苦しくて。

スピッツ好きなんです。でも、もうたぶん、あまり聞けない。
映画も好きだけど、もう、映画館は厳しい。行くけど!
周りの音があるなら、そういう場所は遠慮してしまう。ライブとかも、行かないままです。行ってはいけない場所だったりします。
耳があまりよくないんです。

ちゃんと聞こえてるんで、悪いわけじゃないんです!
でも、ごめんなさい。本当にごめんなさい。

こういう場所で、そういうの書きにくくて^^;
ただ、罪悪感があるので、嘘は言わないでも、しれっとしてるのも良くないですよね。

あまりにも、3さんの印象が良くて、ただ楽しくて、人として魅力的で、利己的に成り下がってしまってたなと思いました。
どう謝ればいいのか。。。申し訳なくなってしまうばかりです。

きっと、お気を悪くされたことでしょう。申し訳ないです。
先に、ちゃんと伝えてればよかった。

ディズニーは、ピクサーも含めて、好きですよ!エンドロールも気が利いてたりするし^^
モンスターズインクとか、可愛いですやん!
マイク、いいキャラですし♪

ひとつだけ望むなら、3さんから、いっぱい楽しいお話を聞かせてもらえたことに、ちゃんと感謝が届きますように。
こんなに楽しい人が、いるんだなと思って、毎日楽しみで^^ 

重たかったらごめんね>< そういうの嫌で、避けてたんですけど、黙ってるのも申し訳なくて><
あまりにもいい人だったので、どこかで甘えてしまってたのかな。
いきなり、変な話して、驚かせてしまったかもですが、悪意ではないので、そこは伝えたかったんです。

嫌だと思ったら、お返事なくても大丈夫ですからね^^ ご心配なく。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧