注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

ベッド現場を目撃して8年経ちました

レス6  HIT数 1272 あ+ あ-

離婚検討中
18/12/06 00:09(最終更新日時)

旦那と浮気相手がベッドで、パンツ1枚で寝てるのを見てから8年が経ちました。
徐々に、旦那がキモチ悪くなっていきました。夜の関係はもう持ちたくないです。
けど、旦那はまだ性欲があるみたいで。
女好きなので、もしかしたら今も色々あるかも知れませんが、正直興味がありません。浮気してくれてたら、すんなり離婚できでいいな〜くらいです。
8年前は、もう時効になりますか?
当時、ベッド現場を目撃した時は、妊娠中でした。もう婚姻届も出した後で、中絶も間に合いませんでした。
とりあえず、産んでから考えよう、職場復帰してから考えようと、先延ばししたら、いつの間にか現在に。
旦那は産まれた娘は可愛がりました。
どうしても子供の事を考えて、現在に至りますが。みなさんだったらどうされますか?
アドバイスや、様々な意見ください。

18/12/05 07:16 追記
早速、意見ありがとうございます!
生現場はトラウマになってたので、頑張って逃げずに地道に監視しときます。
安月給ですが、お金は入れてくれるので。それまでATM&仮面で。
ポリアモリーするくらいだったら、別れたいかな。あれは愛情あればいいけど、無いとキツイかな。

タグ

No.2754356 18/12/05 02:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧