注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

ベッド現場を目撃して8年経ちました

レス6 HIT数 1248 あ+ あ-

離婚検討中
18/12/06 00:09(更新日時)

旦那と浮気相手がベッドで、パンツ1枚で寝てるのを見てから8年が経ちました。
徐々に、旦那がキモチ悪くなっていきました。夜の関係はもう持ちたくないです。
けど、旦那はまだ性欲があるみたいで。
女好きなので、もしかしたら今も色々あるかも知れませんが、正直興味がありません。浮気してくれてたら、すんなり離婚できでいいな〜くらいです。
8年前は、もう時効になりますか?
当時、ベッド現場を目撃した時は、妊娠中でした。もう婚姻届も出した後で、中絶も間に合いませんでした。
とりあえず、産んでから考えよう、職場復帰してから考えようと、先延ばししたら、いつの間にか現在に。
旦那は産まれた娘は可愛がりました。
どうしても子供の事を考えて、現在に至りますが。みなさんだったらどうされますか?
アドバイスや、様々な意見ください。

18/12/05 07:16 追記
早速、意見ありがとうございます!
生現場はトラウマになってたので、頑張って逃げずに地道に監視しときます。
安月給ですが、お金は入れてくれるので。それまでATM&仮面で。
ポリアモリーするくらいだったら、別れたいかな。あれは愛情あればいいけど、無いとキツイかな。

タグ

No.2754356 18/12/05 02:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/05 02:12
結婚したい1 ( ♀ )

私からしたら、主さんの経過があり得ない。
私なら、妊娠してても別れます。

ここまで我慢したなら
この先も仮面夫婦として
子供の為、お金(生活)の為に
このまま婚姻関係を続け
旦那の浮気は容認して、他の女と遊んでもらえば?

夫婦の夜の生活はナシで
互いに、恋人は作ってもOK
でも
子供の父母として、家庭は円満にする
そういう、割り切った夫婦も
世の中にはいます。

旦那さんと、これからの事を話し合う方がいいですね。

No.2 18/12/05 02:31
匿名2 

妊娠中、出産後の数年は身動きが取れないですしね、そんな時期の不倫て絶対許せませんよね。
誰の子供を身ごもってると思ってるんだ。このタコ!!って旦那に言った事有ります。


ランダムに探偵つけて、次に不倫してくれたら、弁護士に依頼し、双方から、たんまり慰謝料貰って養育費の支払い計画もシッカリ提示して、離婚で良いのでは?

こんなカスが欲しいならくれてやる!その代わり慰謝料よこせ!欲しいモノが有ったら、金で買え!当たり前だろが!って不倫相手に言ってやったら良いかもしれません。

No.3 18/12/05 04:06
専業主婦3 

浮気発覚から8年も経ってると前回の事は時効になるね…慰謝料の対象にはたしかなりません。
なので、次に怪しい事が有れば、証拠を取って御早めに離婚ですかね…
今の所は、単なる金蔓、ATMで押し通すしかないですね…
文句を言うもんなら、出て行けで良いと思いますよ…
それだけの事を相手がしたのですから仕方ないでしょう。

No.4 18/12/05 05:41
通行人4 

ATMとして放置。
家庭は娘さんの為に仮面夫婦でも円満に。

別れて苦労する必要もないと思う。
熟年離婚考えてみてはどうかな?
年老いて女できない頃に離婚して 浮気の代償として孤独になってもらう。

No.5 18/12/05 16:00
通行人5 

そんな場面見ちゃったら辛いですね。
お子さんもいるし、私だったらとにかくお金だけは貯めておいていつ離婚してもいいような準備はしておくかな。

No.6 18/12/06 00:09
匿名6 

ドラマみたいだな。
チーターズやん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧