注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

旦那のツイートで

No.46 18/12/09 19:49
匿名15 ( ♀ )
あ+あ-

1週間近くも主さんでてきてないよね。

1日中ゲームしている余裕があるならいつでも出てこれるでしょう?
他のスレでも言えることだけど、悩みの大半は結局どっちもどっちというのが多い。

自分で相談してるのだから、お礼くらいしたらどうです?

家事が苦手でも一生懸命しているならともかく、家事を全くしない、仕事もしない、1日中ゲームしっぱなし、挙句の果てには仕事で疲れた旦那さんに、帰宅後家事をやらせる。
掲示板に相談していろんなアドバイスを頂いてもお礼もしない。

人としてこんな人が存在していることが理解できません。
家族って、共同生活だと思うんですよね。

自慢ではないですが、私は週に3回、4時間の透析しながら仕事してます。
透析で仕事は健康体の方からしたらしにくいし、左腕にシャントがあるので、左腕には負担をかけられません。
透析中も血圧下がって気持ち悪くなったり、頭痛くなったりします。場合によっては次の日の午前中まで体がしんどい時がありますよ。

主さんは旦那さんに働いてもらってるから生活できるわけですよね?
それに対しては感謝はないのですか?
旦那さんに家事を負担かけないようにするとか心がけないんですかね。

旦那さんに仕事してもらって家事もさせるって、主さんいない方が楽ですよね。主さんがお荷物でしかないですもの。旦那様のために別れてあげてはいかがですか?

46レス目(59レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧