注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼氏の作り方

No.16 18/11/27 18:27
匿名さん16
あ+あ-

なんかちょっと…
恋愛経験ほぼなくて、結婚はしなくても構わない程度、性行為にはリスクしかないから本音は風俗行け、自分は処女だから優しく慣らしてくれなきゃ嫌、最低半年は様子見て。というのを、自分で仰ってるので言いますけど、20代後半のデブスが言ってるって事ですよね。
もっと言っちゃうと、エッチ3年おあずけしても待ってもらえるのに共感するという事は、自分にも3年待たせるほどの魅力があると思ってらっしゃると…いうことになりますけど。
…お相手できない人たちって、理想が高いんですよね。性格さえ良ければとか口では言うけど、実際は何だかんだ言いだす。
こういう事いうと、じゃあ誰でも良いから彼氏にしてヤラれとけって事?!とかなるけどそうじゃないですよ。
妥協できるところはした方が良いのではって話です。エッチ半年も待った元彼は頑張ったんですけど全然わかってないし…妥協が嫌なら、またはもう妥協してますっていうなら、あなたが満足する男が出てくるのに時間がかかるのは覚悟しといた方がいいと思いますよって事です。

16レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧