注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼氏の作り方

レス26  HIT数 1904 あ+ あ-

社会人さん
19/01/10 14:25(最終更新日時)

20代後半の女です。彼氏の作り方が分かりません。

まず、日常に出会いが全くありません。
職場は男女比8:2くらいで圧倒的に男性が多い職場ですが、男性の内8割が30オーバーの既婚者。同年代の男性社員も既婚か彼女持ちで、職場での出会いはないのと、紹介してくれそうな男性もいません。
趣味で男性と出会える可能性もないです。寧ろ男性からは嫌悪感を示される趣味を持っています(^^;
兄弟もいないし、男友達もいません。女友達もよく遊ぶ子は1人だけです。その子も彼氏いません。
実家暮らしですが、近所に同年代の男性は1人もいません。

昨年冬に「このままじゃヤバイ」と思って街コンに行き、奇跡的にお付き合いすることが出来たのですが半年で別れました。
思ってることが何も言えず自分を偽り続ける事に限界がきたのと、凄く頻繁に性行為を求められて体目当てだと思ってしまったからです(最終的に1度も身体を許せませんでした。どうしても受け付けなかった…)。
別れてからも何も行動を起こさなければ変わらないと思って、趣味コン・街コン・婚活パーティー、様々な場所に足を運びましたが、元カレのことが頭から離れず「この人も身体目当てなんじゃないか」と思ってしまい、カップリングが成立してもなかなか自分から積極的になることが出来ませんでした。

私のような女には、街コンみたいな場所にいる身体目当ての男性くらいしかお付き合い出来ないんだと思うんですけど、理想はそういう出会いの場ではなく普通に出会いたいです。
白馬の王子様!みたいな運命的な出会いを信じているというわけではなく、普通の日常生活で出会って恋愛に発展するのが1番の理想です。
バーに飲みに行くというのも考えましたがそもそもお酒が弱いので無理でした。
異業種交流会に参加して男女の出会い目的ではなく人脈を広げるきっかけを作ろうかと思ったりもしたのですが人見知りな性格で尻込みしてしまい…でも、いつまでもこのままじゃいけない!と思ったので、来月異業種交流会に参加しようかなと思っています。

イケメンの高身長で高収入じゃないといけない!なんてことは思っていません。
身長は出来れば自分より高ければいいなとは思うし、収入も多いに越したことはないけれど、一緒にいて気が楽で素でいられて落ち着けるような人が1番いいです。

20代後半で恋愛経験がほぼなく、人見知りで口下手で処女の私に、普通に出会って恋愛することは無理なのでしょうか?
世の女性はどうやって彼氏を作ってるんですか?

なお、どうしても結婚したいというわけではないので、結婚相談所は考えておりません。自分の好きなことして生涯を終えるというのも1つの幸せだと思うので、何が何でも結婚したいということはありません。この人とならと思えるいい人に出会えて結婚したいと思えればしたいな、くらいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.2750101 18/11/27 10:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧