注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

彼氏の作り方

レス26 HIT数 1887 あ+ あ-

社会人さん
19/01/10 14:25(更新日時)

20代後半の女です。彼氏の作り方が分かりません。

まず、日常に出会いが全くありません。
職場は男女比8:2くらいで圧倒的に男性が多い職場ですが、男性の内8割が30オーバーの既婚者。同年代の男性社員も既婚か彼女持ちで、職場での出会いはないのと、紹介してくれそうな男性もいません。
趣味で男性と出会える可能性もないです。寧ろ男性からは嫌悪感を示される趣味を持っています(^^;
兄弟もいないし、男友達もいません。女友達もよく遊ぶ子は1人だけです。その子も彼氏いません。
実家暮らしですが、近所に同年代の男性は1人もいません。

昨年冬に「このままじゃヤバイ」と思って街コンに行き、奇跡的にお付き合いすることが出来たのですが半年で別れました。
思ってることが何も言えず自分を偽り続ける事に限界がきたのと、凄く頻繁に性行為を求められて体目当てだと思ってしまったからです(最終的に1度も身体を許せませんでした。どうしても受け付けなかった…)。
別れてからも何も行動を起こさなければ変わらないと思って、趣味コン・街コン・婚活パーティー、様々な場所に足を運びましたが、元カレのことが頭から離れず「この人も身体目当てなんじゃないか」と思ってしまい、カップリングが成立してもなかなか自分から積極的になることが出来ませんでした。

私のような女には、街コンみたいな場所にいる身体目当ての男性くらいしかお付き合い出来ないんだと思うんですけど、理想はそういう出会いの場ではなく普通に出会いたいです。
白馬の王子様!みたいな運命的な出会いを信じているというわけではなく、普通の日常生活で出会って恋愛に発展するのが1番の理想です。
バーに飲みに行くというのも考えましたがそもそもお酒が弱いので無理でした。
異業種交流会に参加して男女の出会い目的ではなく人脈を広げるきっかけを作ろうかと思ったりもしたのですが人見知りな性格で尻込みしてしまい…でも、いつまでもこのままじゃいけない!と思ったので、来月異業種交流会に参加しようかなと思っています。

イケメンの高身長で高収入じゃないといけない!なんてことは思っていません。
身長は出来れば自分より高ければいいなとは思うし、収入も多いに越したことはないけれど、一緒にいて気が楽で素でいられて落ち着けるような人が1番いいです。

20代後半で恋愛経験がほぼなく、人見知りで口下手で処女の私に、普通に出会って恋愛することは無理なのでしょうか?
世の女性はどうやって彼氏を作ってるんですか?

なお、どうしても結婚したいというわけではないので、結婚相談所は考えておりません。自分の好きなことして生涯を終えるというのも1つの幸せだと思うので、何が何でも結婚したいということはありません。この人とならと思えるいい人に出会えて結婚したいと思えればしたいな、くらいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.2750101 18/11/27 10:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/27 11:37
匿名さん1 ( ♀ )

習い事はどうですか??

夜やってる習い事だと独身者が多数です。

何かしらコミュニティに参加してると出会いはごろごろ転がってます。

• << 5 習い事って例えばどんなものがあるんですかね? 料理教室くらいしか思い浮かばないです…

No.2 18/11/27 11:45
匿名 ( ♂ doaRv )

結婚相談所は考えてないのであれば、地道に婚活パーティに行くかですね。
婚活パーティの方が街コン、合コンより真面目な方が多いでしょう。
最近の婚活パーティでは趣味で絞ったようなものもありますし。
それか、各自治体が開催している婚活イベントですかね。
男性は該当地域に住んでいるか、働いているかに限られるパターンが多いですが女性の制限は無かったと思います。
普通の婚活パーティに比べて結婚意識は高いかもしれないですが、真面目な方が多いと思います。

後、身体の関係についてですが、好きで付き合っているのであれば求めるのは普通の事だと思います。
出会って数回でならともかく、別れた方は半年と期間も長く我慢してくれてたのでは?
本当に最初から身体目的なら、半年も待たずに別れますよ。
あなたにとっては嫌な事かもしれませんが、そのままで歩み寄りが無ければ付き合っても続かないでしょう。

• << 6 婚活パーティーは2回参加しましたが、1回はカップリング出来たのですがお店を出て「家の近くまで車で送るよ」という誘いを断ったら連絡がなくなりました。もう1回は男女比が悪すぎて最悪でした… 元カレが初めて身体を求めてきたのは付き合って1ヶ月経ってない頃です。私が処女というのは知った上で、です。 私が恐怖心からまだ無理だと言ってるのに会うたびに求めて来られてたんです。 友人で年齢=彼氏いない歴(処女)の子がいますが、その子も「初めてなら半年くらいは様子見る。理想は1年様子見たい。」と言っていて、とても共感出来ました。 以前SNSでお話した男性も「彼女が経験がなくて、男の人が苦手な子で。初エッチまで3年かかったよ。したい気持ちはあったし襲おうと思えばできるシチュエーションはいくらでもあったけど、彼女のことが好きだから待ってた。」と言ってました。 本当に好きなら待てると思うのですが違いますか? 元カレはすぐに挿入しようとする男で、私のことを大切に思ってるとは到底思えなかったんです。だから別れました。

No.3 18/11/27 11:59
とある紳士 ( ypDQv )

比較的積極的に行動してるのは良いと思う。
でも交際を始めた彼氏に半年エッチさせない上に
身体目的だから別れたとか思いやりが全くないね。
行きずりの男に身体を許さないのは分かるけど交際している彼の
性欲はどう処理したらいいのさ?
まぁ彼の誘い方が下手くそだったんだろうと思うけどエッチはスマートに
誘いつつ頻度は少なめで普段は穏やかに過ごしたいとか要望多すぎ。

• << 7 確かに元カレを受け入れられなかった私は悪いと思います。 でも、こんなこと言いたくないけれど、元カレにも非はありましたよ…少しずつ進んでくれて、慣らしてくれて、処女の私を気遣ってくれるような男性なら身体を預けていたと思います。 私は付き合っても身体の関係なんてなくてもいいと思ってる部分はあります。妊娠とか病気とかリスクしかない行為を何故結婚前にするのか理解できないです。性欲の処理…風俗でも行ったら?って思います。口には出さないですけどね。何で男性の性欲処理を私がしないといけないのって思ってしまいます。

No.4 18/11/27 12:00
社会人さん4 ( ♂ )

お世話になっている男性社員に相談する。

※既婚者でその奥さん経由って方法がある。

または、掃除婦のオバサマとか。

• << 8 なるほどですね。参考にさせて頂きます! ちなみに、会社に掃除婦の方はいません。

No.5 18/11/27 12:48
社会人さん0 

>> 1 習い事はどうですか?? 夜やってる習い事だと独身者が多数です。 何かしらコミュニティに参加してると出会いはごろごろ転がってます。 習い事って例えばどんなものがあるんですかね?
料理教室くらいしか思い浮かばないです…

No.6 18/11/27 12:54
社会人さん 

>> 2 結婚相談所は考えてないのであれば、地道に婚活パーティに行くかですね。 婚活パーティの方が街コン、合コンより真面目な方が多いでしょう。 最… 婚活パーティーは2回参加しましたが、1回はカップリング出来たのですがお店を出て「家の近くまで車で送るよ」という誘いを断ったら連絡がなくなりました。もう1回は男女比が悪すぎて最悪でした…

元カレが初めて身体を求めてきたのは付き合って1ヶ月経ってない頃です。私が処女というのは知った上で、です。
私が恐怖心からまだ無理だと言ってるのに会うたびに求めて来られてたんです。
友人で年齢=彼氏いない歴(処女)の子がいますが、その子も「初めてなら半年くらいは様子見る。理想は1年様子見たい。」と言っていて、とても共感出来ました。
以前SNSでお話した男性も「彼女が経験がなくて、男の人が苦手な子で。初エッチまで3年かかったよ。したい気持ちはあったし襲おうと思えばできるシチュエーションはいくらでもあったけど、彼女のことが好きだから待ってた。」と言ってました。
本当に好きなら待てると思うのですが違いますか?
元カレはすぐに挿入しようとする男で、私のことを大切に思ってるとは到底思えなかったんです。だから別れました。

No.7 18/11/27 12:57
社会人さん 

>> 3 比較的積極的に行動してるのは良いと思う。 でも交際を始めた彼氏に半年エッチさせない上に 身体目的だから別れたとか思いやりが全くないね。 … 確かに元カレを受け入れられなかった私は悪いと思います。
でも、こんなこと言いたくないけれど、元カレにも非はありましたよ…少しずつ進んでくれて、慣らしてくれて、処女の私を気遣ってくれるような男性なら身体を預けていたと思います。
私は付き合っても身体の関係なんてなくてもいいと思ってる部分はあります。妊娠とか病気とかリスクしかない行為を何故結婚前にするのか理解できないです。性欲の処理…風俗でも行ったら?って思います。口には出さないですけどね。何で男性の性欲処理を私がしないといけないのって思ってしまいます。

• << 25 抱いてほしいと思わない男と付き合うな無責任女

No.8 18/11/27 12:58
社会人さん 

>> 4 お世話になっている男性社員に相談する。 ※既婚者でその奥さん経由って方法がある。 または、掃除婦のオバサマとか。 … なるほどですね。参考にさせて頂きます!

ちなみに、会社に掃除婦の方はいません。

No.9 18/11/27 15:42
匿名 ( ♂ doaRv )

婚活パーティ自体も費用はかかりますが回数重ねれば慣れてきて話せるようになると思います。
私自身も女性と話すの最初は苦手でしたが、何度か行ってると受け答えのパターンがあるので話せるようになります。
合コン、街コンもそうですが完全に受け身になってしまうと、盛り上がらずカップリングする確率は低くなます。

元カレさんについては、元カレさんにも悪い部分はあると思います。
ただあなた自身と、お友達が同じ状況にあるのでそれで安心していませんか?
SNSで話をされていた男性と同じ考えの方なんて極少数です。
殆どの男性はそうなるのであれば正直面倒と思います。
会う度に求めるのであれば性欲処理と思っても仕方ないですが、スキンシップが無いのも寂しいものですよ。
あなたが初めての相手は結婚する相手と思っているのであれば、結婚相談所にでも行きましょう。
結婚相談所で付き合うと、婚約するまで原則体の関係は持てない規約があります。
普通に出会って、普通に恋愛して、普通に結婚してって思うのであれば、怖がらずに受け入れてしまった方が楽です。

• << 12 確かに初めて行った時よりは慣れて話せるようになってきました。けど、慣れてない時に元カレと出会い付き合いました。慣れてからは進展がありません(^^; 慣れない方がよかったんですかね… ある程度のスキンシップはしていましたよ。ハグやらキスやら。ベッドで服着たままイチャイチャみたいなのもありました。 初めてだから慎重になってしまうんです…元カレもこの人なら優しくしてくれるって信じて受け入れようとしたらいきなり挿入されそうになって… 彼氏は欲しいけど、元カレ以上に慎重になってしまう気がします。

No.10 18/11/27 16:17
匿名 ( zKePv )

恋愛経験のない女性がもてはやされるのって20代前半までだと思うんです。それ以上は、少しくらいこなれているほうが魅力的だし・・つまりハンデを背負っているのです

• << 13 処女って面倒臭いっていいますもんね… 確かにこの年まで恋愛してこなかったのは自分に原因がありますけど、このハンデだけは今からどうしようもないですよ… 極論ですが、これから1年で10人と付き合って恋愛経験つむとかは出来ないですもん(笑)

No.11 18/11/27 16:40
匿名さん11 ( ♀ )

他の方も書いているように、まず性行為に対する認識を少し改めなければ、このままいい出会いがあってお付き合いに発展しても長続きしないのではないかと思います。
まず処女だから1年待ってほしいということですが、大好きで魅力的な彼女が目の前にいるのに1年も性行為を我慢しないといけないのは成人男性にとってたいへん苦痛だと思います。むりやり乱暴にしようとしてくる等は言語道断ですが、優しく徐々に慣らしていってくれるような彼だったら身を任せてみては?(もちろん避妊などには気を付けて)
大好きな相手できちんとお互いに信頼関係があれば、裸で抱き合うというのは不思議な充足感があって言葉だけでは伝えきれない想いも伝わるし伝えられるしとても素敵な行為だと思います。元彼に対してそんな風におもえなかったのは、普段の彼の言動や行動から「大事にされている」という確信が持てなかったのかもしれませんね。
子ども同士ならまだしも、大人同士のお付き合いで身体の関係はナシというのは非常に成立しにくいと思います。お友達のような3年も待ってくれる仏のような彼に出会うのも難しい話です…

• << 14 大好きで魅力的な彼女…… 可愛かったり美人な女の子が目の前にいるなら我慢出来なくなる気持ちも分かりますが、私みたいなデブスを見た我慢出来なくなる男性はいないので、その点は大丈夫かと(笑) もちろん優しく少しずつ慣らしてくれる人なら身体を預けようと思いますよ。元彼もそうだと思ったから覚悟を決めたんです。なのに裏切られました。 大事にされている、ですか… 好きとはよく言ってくれてたけど、正直本心かどうか分からなかったし、大事にされてるとは思えなかったですね。ただヤリたい為だけに好きとか可愛いとか言ってる風にしか思えなかったです。 どうしてそんなに身体の関係が重要なんですか? 性欲は3大欲求って聞きますけど、性欲を満たしたいだけなら風俗でも行けばいいですよね? 彼氏の性欲を満たす為に、何故こちら側が苦痛な思いをしなくちゃいけないのか… 私にとって性行為は、汚くて気持ち悪くて苦痛な行為でしかありません。元カレに求められてる時、元カレが男の顔になったのが本当に気持ち悪かったんです。下とか触られましたけど早くやめて欲しかったし気持ちいいとか程遠い感情でした。

No.12 18/11/27 17:42
社会人さん 

>> 9 婚活パーティ自体も費用はかかりますが回数重ねれば慣れてきて話せるようになると思います。 私自身も女性と話すの最初は苦手でしたが、何度か行っ… 確かに初めて行った時よりは慣れて話せるようになってきました。けど、慣れてない時に元カレと出会い付き合いました。慣れてからは進展がありません(^^; 慣れない方がよかったんですかね…

ある程度のスキンシップはしていましたよ。ハグやらキスやら。ベッドで服着たままイチャイチャみたいなのもありました。
初めてだから慎重になってしまうんです…元カレもこの人なら優しくしてくれるって信じて受け入れようとしたらいきなり挿入されそうになって…
彼氏は欲しいけど、元カレ以上に慎重になってしまう気がします。

No.13 18/11/27 17:45
社会人さん 

>> 10 恋愛経験のない女性がもてはやされるのって20代前半までだと思うんです。それ以上は、少しくらいこなれているほうが魅力的だし・・つまりハンデを背… 処女って面倒臭いっていいますもんね…
確かにこの年まで恋愛してこなかったのは自分に原因がありますけど、このハンデだけは今からどうしようもないですよ…
極論ですが、これから1年で10人と付き合って恋愛経験つむとかは出来ないですもん(笑)

No.14 18/11/27 17:52
社会人さん 

>> 11 他の方も書いているように、まず性行為に対する認識を少し改めなければ、このままいい出会いがあってお付き合いに発展しても長続きしないのではないか… 大好きで魅力的な彼女……
可愛かったり美人な女の子が目の前にいるなら我慢出来なくなる気持ちも分かりますが、私みたいなデブスを見た我慢出来なくなる男性はいないので、その点は大丈夫かと(笑)
もちろん優しく少しずつ慣らしてくれる人なら身体を預けようと思いますよ。元彼もそうだと思ったから覚悟を決めたんです。なのに裏切られました。

大事にされている、ですか…
好きとはよく言ってくれてたけど、正直本心かどうか分からなかったし、大事にされてるとは思えなかったですね。ただヤリたい為だけに好きとか可愛いとか言ってる風にしか思えなかったです。

どうしてそんなに身体の関係が重要なんですか?
性欲は3大欲求って聞きますけど、性欲を満たしたいだけなら風俗でも行けばいいですよね?
彼氏の性欲を満たす為に、何故こちら側が苦痛な思いをしなくちゃいけないのか…
私にとって性行為は、汚くて気持ち悪くて苦痛な行為でしかありません。元カレに求められてる時、元カレが男の顔になったのが本当に気持ち悪かったんです。下とか触られましたけど早くやめて欲しかったし気持ちいいとか程遠い感情でした。

No.15 18/11/27 18:02
匿名さん11 ( ♀ )

>> 14 見た目がどうこうというよりは、好きで付き合っている相手だったら抱きたいとか触りたいと思うのは当然の感情だと思うし(抱きしめたいとかキスしたいの延長線上です)、それを我慢するのは難しいと思いました。
もちろん、性行為が大事かどうかは人それぞれだと思うので「キモチワルイ」と感じている主さんが変だとも思いませんし強要するつもりもありません。
ただ、そこを除いたおつきあいとなると出会いの幅がかなり狭まってしまうので、素敵な出会いを求めているであろう主さんにちょっとしたアドバイスのつもりで言いました。
今後性行為に対しての嫌悪感が消えるかどうかは、出会う相手によると思います。主さんが自分ひとりでどうこうできるものでもないと思います。
次に深い仲になった男性には正直にその辺をお話しして、それを受け入れてくれるかどうか、一緒に乗り越えていこうと思えるかどうかを慎重に判断するのがいいかと思います。

• << 17 そういうものなんですかね…よく分からないです、すみません(^^; やはり1人で克服したりどうにかできる問題じゃないんですよね。 私を受け入れてくれて、性行為への嫌悪感を払拭してくれるような人に出会いたいですけど、ただでさえ処女って面倒なのに、私なんかにそこまで時間とかかけてくれる男性がいると思えないです…

No.16 18/11/27 18:27
匿名さん16 

なんかちょっと…
恋愛経験ほぼなくて、結婚はしなくても構わない程度、性行為にはリスクしかないから本音は風俗行け、自分は処女だから優しく慣らしてくれなきゃ嫌、最低半年は様子見て。というのを、自分で仰ってるので言いますけど、20代後半のデブスが言ってるって事ですよね。
もっと言っちゃうと、エッチ3年おあずけしても待ってもらえるのに共感するという事は、自分にも3年待たせるほどの魅力があると思ってらっしゃると…いうことになりますけど。
…お相手できない人たちって、理想が高いんですよね。性格さえ良ければとか口では言うけど、実際は何だかんだ言いだす。
こういう事いうと、じゃあ誰でも良いから彼氏にしてヤラれとけって事?!とかなるけどそうじゃないですよ。
妥協できるところはした方が良いのではって話です。エッチ半年も待った元彼は頑張ったんですけど全然わかってないし…妥協が嫌なら、またはもう妥協してますっていうなら、あなたが満足する男が出てくるのに時間がかかるのは覚悟しといた方がいいと思いますよって事です。

• << 18 3年待たせるほどの魅力があるとは言っていません。それに私も3年も待たせるつもりはありません。お相手の男性のことを心から信頼できて優しくしてくれる人だと分かれば身体を預けようと思ってますよ。実際元カレのことも半年経ってようやく信じて大丈夫かなと思ったから、身体を預けようとしました。そしたらいきなり挿入されそうになって恐怖心が逆戻りしたんです。 私はただ、もし私のことを本当に好きで大切にしてくれる男性がいるのならば、私が怖いとかまだ無理って言ってるのに何度も求めて来てやろうとはしないだろうな、ということが言いたかっただけです。 半年で頑張ったうちに入るんですか?正直元カレの態度からは全く誠意を感じなかったんです。ただヤりたいだけにしか思えなかった。 彼女なのに彼氏に身体を許さないお前の方が誠意がないだろって言われそうですけど… 妥協ってどういう部分での妥協ですか?はっきり言って面食いではないし、高身長高収入高学歴がいいとかそんな理想はありません。 性行為に関して少しずつ慣らして欲しいと思うことがそんなに傲慢ですか?処女なら怖いのって当たり前じゃないんですか?指で慣らすことも一切せずいきなり挿入を試みる男性を拒むことなく受け入れろって仰るのでしょうか?

No.17 18/11/27 18:35
社会人さん 

>> 15 見た目がどうこうというよりは、好きで付き合っている相手だったら抱きたいとか触りたいと思うのは当然の感情だと思うし(抱きしめたいとかキスしたい… そういうものなんですかね…よく分からないです、すみません(^^;

やはり1人で克服したりどうにかできる問題じゃないんですよね。
私を受け入れてくれて、性行為への嫌悪感を払拭してくれるような人に出会いたいですけど、ただでさえ処女って面倒なのに、私なんかにそこまで時間とかかけてくれる男性がいると思えないです…

No.18 18/11/27 18:44
社会人さん 

>> 16 なんかちょっと… 恋愛経験ほぼなくて、結婚はしなくても構わない程度、性行為にはリスクしかないから本音は風俗行け、自分は処女だから優しく慣ら… 3年待たせるほどの魅力があるとは言っていません。それに私も3年も待たせるつもりはありません。お相手の男性のことを心から信頼できて優しくしてくれる人だと分かれば身体を預けようと思ってますよ。実際元カレのことも半年経ってようやく信じて大丈夫かなと思ったから、身体を預けようとしました。そしたらいきなり挿入されそうになって恐怖心が逆戻りしたんです。
私はただ、もし私のことを本当に好きで大切にしてくれる男性がいるのならば、私が怖いとかまだ無理って言ってるのに何度も求めて来てやろうとはしないだろうな、ということが言いたかっただけです。

半年で頑張ったうちに入るんですか?正直元カレの態度からは全く誠意を感じなかったんです。ただヤりたいだけにしか思えなかった。
彼女なのに彼氏に身体を許さないお前の方が誠意がないだろって言われそうですけど…
妥協ってどういう部分での妥協ですか?はっきり言って面食いではないし、高身長高収入高学歴がいいとかそんな理想はありません。
性行為に関して少しずつ慣らして欲しいと思うことがそんなに傲慢ですか?処女なら怖いのって当たり前じゃないんですか?指で慣らすことも一切せずいきなり挿入を試みる男性を拒むことなく受け入れろって仰るのでしょうか?

No.19 18/11/27 19:07
匿名さん16 

>> 18 こういうレス来ると思いましたよ。
半年は頑張ってるよ。好きだから頑張ったんでしょう、いきなり挿入はそいつも悪いけどあまり経験なかったのかもしれないし我慢に我慢の末、しかもそのあと止めたんでしょ?その状態から止めるって相当頑張りましたよ。あなた自分の事ばっかりで全然わかってないよね。処女の怖さを言うなら男性の生理もわかってあげたら?それはしないの?
その後話し合いできませんでしたか?20代後半のいい大人なんだから、相手にばかり求めず、してもらうことばかり考えず、どうしたらお互い良くなれるかしなかったの?それが妥協ですよ、こうしてくれるものじゃない?!って、自分の事ばかり言わずね。

No.20 18/11/27 20:24
社会人さん 

>> 19 そうなんですね。
男性心理の理解力が乏しいのは自負してます。そこに関しては申し訳ないと思っています。
話し合い、してないです。というか、話し合いなんて出来なかったです。

No.21 18/11/27 22:47
匿名さん16 

>> 20 男性心理ではなく男性生理です。女性は生理がありますが、毎月血を垂れ流して気持ち悪いと言われてもあなたは納得できますか?それと同じ事言ってると気が付けませんか?
話し合いが出来なかったという事は、セックスを拒み続けているのに、その時までその事について深く話し合いはしたことがなかったのですか?布石は何もなかったと。
それだけ頑強に拒みながら半年間何してらしたのですか?
あなたがセックスを拒み、彼は拒否されればただ我慢することを半年もやってらしたのですか?
相手の気持ちは考えたことがありますか?処女だから男性は自分の気持ち優先してくれるものと決めつけていませんか?相手も心ある人間なことをわかってますか?
あなたの心の中は外から見えません、エスパーじゃありません。望むシュチュエーションを言わずとも提供してくれる事はあり得ません、そこを妥協してお互いの意見のすり合わせをしたことがありますか。
付き合ってる彼女とのセックスを性欲処理に結びつけてしまう自分の思考こそ歪んでいるのだと考えたことはありますか?
…少しでも相手を思いやり、そして自分も引っ込みすぎる事なく、対等に話し合い、健康な恋愛を営んで欲しいと願います。

No.22 18/11/28 00:58
社会人さん 

>> 21 女性の生理と男性の性欲は同じなんですか?
話し合いをしなかったというか、私が言いたいことが何も言えなかったので、話し合いなんて出来なかったんです。ただ1度だけ「何で私としたいの?」って聞いた事がありました。深い意味はなく単純に気になって。そしたら『好きだから。男は好きなら抱きたいって思うんだよ。生理現象だし、睡眠とか食欲と同じ欲求。離婚原因の1つにもなるくらい大切なことなんだよ。』みたいなことを言われた記憶があります。性行為に関して話したのってそれくらいですかね。
意見の擦り合わせなんてしたことないですね。彼に自分の意見が言えないんですから。擦り合わせとか話し合いとか無理でした。
私の思考が歪んでるんですかね。正直、元カレとのことがあるまではここまで嫌悪感は抱いていませんでした。ドラマや映画でそういうシーンを見たことはあったし、どんな感じなのかなぁくらいの興味はありました。けど元カレと別れてからは、街でカップルを見るだけであの人達もあんな気持ち悪いことをしてるんだと思うようになったし、ママになった職場の同期を見てもこの子とあんなことしてるんだって思うと内心軽蔑の目で見てしまいそうになるし、カップル・夫婦は見えないところであんな汚らしい行為をしてるのに何故表では普通に笑っていられるんだって思ってしまうんです。
性行為が出来ず対等に話せない私に、恋愛は無理なようですね。

No.23 18/11/28 06:40
社会人さん4 ( ♂ )

再レス。

まず、主さん足りないのは性欲。

性欲が男性を欲する根源なんだよ。

言葉悪いが、まずは自慰による自己開発が必要だよ。

これが達成されれば次のステップに進めると思う。

No.24 18/11/28 08:18
社会人さん 

>> 23 性欲を気持ち悪いと思ってしまうんです…
自慰行為なんて絶対出来ないです…

No.25 18/12/10 14:55
とある紳士 ( ypDQv )

>> 7 確かに元カレを受け入れられなかった私は悪いと思います。 でも、こんなこと言いたくないけれど、元カレにも非はありましたよ…少しずつ進んでくれ… 抱いてほしいと思わない男と付き合うな無責任女

No.26 19/01/10 14:25
匿名さん26 

街コンあんまり信じてない出会い方。
サラリーマンが良く女子ナンパしてるとこいってみるとか、お料理教室通うとか。お茶と料理教室は見合い話が沢山来るよって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧