注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

もう辛いよ

レス3  HIT数 535 あ+ あ-

匿名
18/11/25 21:47(最終更新日時)

不快な表現があるかもしれませんが、誹謗中傷はしないでほしいです。
職場に障がいの疑いがある人が2名います。人の気持ちを理解したり察したりできない、一般的な常識や気遣いがない、物事の区別や分別がつかないなど少し接すれば違和感を感じるよう感じです。
私の会社は部署替えがないうえに私1人でこの2人を見ています。上司に相談しても、ここにはしっかりしてるお姉ちゃん(私)がいるから出来の悪い妹たち(後輩2人)を見てあげてね〜と無責任な親にようにおちゃらけて手助けしてくれません。
上司自身に降りかかるトラブルが起こった時だけ怒ってくれますが的はずれだし何の解決にもなりません。
そこでもう期待しない、諦める、自分だけの仕事をすることにしました。
だいぶ緩和されましたが、それでも悪気なく関わってきて嫌なことを言ってくる2人にイライラしてしまいます。
今までの職場では2人共いつもいじめにあって辞めたと聞いています。もちろん私はそんなことしないけれど、感情的に怒鳴りつけたくなる時があります。
どうしたら良いでしょうか…助けてください…

No.2749014 18/11/25 12:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧