注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

公園行かない派

No.24 18/11/25 10:55
♂ママ24
あ+あ-

子供小さい内は、公園でお友達と遊ばせた方が早寝するし社会性もできるから、小学校とか入ってから楽な気がしますよ。
それと、旦那さんおっしゃる読み聞かせですが、うちは子供と二人で、よく図書館行って、たくさん借りてきて、その中の気に入ったのだけ本屋さんに買いに行きました。
たぶん旦那さん、そんな感じの生活してくれ、って意味かもしれませんね。
ただ、私は主さんと違って専業主婦だったから出来てたと思います。
主さんは働いてるし、旦那さんが望んでも体力的に自分は無理と思うなら、無理してやらない方がいいかもしれませんね。
倒れてもなんだしね。
まあ、読み聞かせくらいなら、家で出来るから、1日一冊とかからやってあげたらいいのではないですか。
旦那さんの見てる前で何回かやれば、満足するんじゃない?笑
大変ですよね、旦那さん立てるのも…

24レス目(80レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧