注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません
彼氏との宗教の違い

不倫の終わらせ方教えて下さい。

No.30 18/11/16 11:12
匿名さん9
あ+あ-

≫28

横レスを失礼します。

≫あなたは抜け出したいのだから、
≫不倫継続中の人ではなく、やめられた人の意見を参考にして下さい。

この意見は120%私も共感を致します。
不倫継続中の人達と意見交換しても、傷の舐め合いになってしまったり、自分のことを棚に上げて、不倫を否定するかも知れませんからね。

≫やめられないのは、理性より性欲が勝っているから。

これは一概に言えないと思いますよ。
セックスがしたいだけでしたら、別に不倫をしなくても、人妻をセフレにしたい男性を主さんが探したらいいだけですからね。

主さんもご自分で言っているように、セックス依存症ではなくて、恋愛依存症だから、辞められなくて深刻に悩んでいる訳ですしね。

セックス依存症とは、言葉の通りセックスに依存する病気です。

恋愛依存症とは、同じく言葉の通り恋愛に依存する病気ですから、簡単には治らない訳なんです。

例えば、喫煙者の人達は、煙草が体に悪い事なんだとよく分かっているのに、ニコチン中毒になってしまい、煙草が辞められなっている人達が多いですよね?

煙草を辞められなくて悩んでいる人達が世の中には沢山いるのと同じように、
恋愛依存症になってしまい、浮気や不倫が辞められなくて悩んでいる人達が世の中には沢山いるんですよ。

口で正論を言うのは、誰にでも簡単に出来ますが、実際に行動に移して、浮気や不倫を辞めるのは、非常に難しい事なんです。

物事に対して、良心の呵責に駆られるとは、まさにこの事なんですよ。

30レス目(119レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧