関連する話題
不倫のセックス
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
教師と保護者の恋

不倫の終わらせ方教えて下さい。

レス 118 HIT数 2792 あ+ あ-

匿名さん( 匿名
18-12-08 12:17(更新日時)

削除投票

不謹慎な相談なのは百も承知です。
厳しいお言葉でも頂ければ幸いです。

35歳既婚女性です。
現在3歳、生後4ヶ月の子供がいます。

昨年の夏から、後輩と不倫していました。結婚してから恋愛から遠ざかっていた事もあり(当たり前ですが)、すぐに恋に落ちました。相手も私の事を好いてくれ恋人の様な生活を送っていました。
相手の家に泊まったり、旅行に行ったり、帰宅が深夜、早朝当たり前でした。
毎日のライン、電話本当に彼一色でした。当時は上の子1人でしたが海外旅行にも行きました。彼が他の子と遊んだり、連絡を取ったりするだけでヤキモチを焼いていました。(身の程もわきまえず)
彼のことは好きだけど、旦那、子供を捨てて一緒になる気はなく、2人目も欲しいと思っていた為、人工授精にて2人目を授かりました。(旦那との性行為は無理でした)これで、抜け出せる!!と思ったのですが、妊娠中も彼の事が頭から離れず、存在が消えませんでした。
妊娠5ヶ月くらいまで毎月旅行行ってました。すでに彼の気持ちは私にない事は分かっていましたが、私が彼から離れられなかったのです。それは子供が産まれてからも変わりませんでした。
毎日わたしからラインを送り、
返ってこないと落ち込み、返ってきたらそれだけで心が落ち着く。
彼は関白気質なので、突然電話掛けてきたら、突然野球見に行くぞと言ってきたりしてました。赤子を置いて出かけてました。(生後2ヶ月くらいのこと)
あり得ませんよね。
それでも、彼からの誘いを断りたくなかった。
先週も、泊まり来いよと言われ(当日に)旦那に嘘をついて彼の家に行きました。
最近はラインを送っても返事がない事がほとんどだったし、もう本当やめよう、何も良い事ないって分かっていたのに。
もちろん、エッチをして終わり。
私への想いなんてもちろん感じません。

それでも彼が今何しているのか、他の子と遊んだりしてるんじゃないか?
と考えるだけで胃が痛くなります。
彼との結婚なんてありえないし、彼は私なんて必要としていないってことは分かってます。
ただ、出会った当初の彼氏彼女の様な生活が楽しすぎて、忘れられないだけです。冷静に考えて彼に良いところなんてないのですが、、

旦那との仲はお世辞にも良いとは言えず、ここ数年は家庭が楽しいと思えた事がない為、旦那へ目を向ける事は難しいです。
ただ子供は大事です。(この様な母親に大事なんて言う資格ないですが、、、)
私がこの様なままだと、子供への影響も大きいと分かっています。

それでも彼から誘われないか、
待っている自分がいます。

どうしたら抜け出せますか?
冒頭にもかきましたが、厳しいお言葉でも結構です。
コメントお待ちしています。


No.2743967 18/11/15 23:14(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 18-11-15 23:29
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

何故旦那との行為はなくて人工授精の妊娠なのですか?

No.2 18-11-15 23:33
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
彼と出会う前から、不妊治療(タイミング、人工授精、体外受精)をしていたのですが、彼と出会ってから旦那とは出来なくなり、タイミング療法を取る事が出来なかった為、人工授精をしました。

No.3 18-11-15 23:46
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

想いは簡単に断ち切れるものじゃないので…ここで罵詈雑言を浴びせたとしても効果はないような気がします。

本当に終わらせたかったら、連絡を取らない、会わないことだと思います。それ以外ないですね。


子供への影響と仰いますが、子供は親がいなくても育ちますよ。

ただ、お子さん達が大人になった時に貴女が育て上げたという実感は持てないかもしれません。

それは覚悟なさってくださいね。

No.4 18-11-15 23:48
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

妊娠5ヶ月まで旅行に行ったりしてた。って‥しかも生後2ヶ月の赤ちゃんを置いて旅行とかないない。
どうやったら抜け出せれるか。って
もう連絡が取れない状況を作るしかないのでは?
携帯を解約なり番号を変えるか、着拒でいいと思う。

No.5 18-11-15 23:53
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
コメントありがとうございます。

その通りですね。
やめよう、やめたいって思っているのに会ってしまって振り出し、、の繰り返しなんです。

子供が育ててもらった実感を持てない、、

それもその通りすぎて言葉も出ません。

No.6 18-11-15 23:57
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 4
ないです。
本当その通りです。
とても意思の弱い人間なので、妊娠、出産と外的要因があったら抜け出せると思っていたのですが無理でした。(子供は心から欲しかったです)
それ程、非日常を求めているのか、彼の事が好きなのか、、

この意思の弱さは、携帯変える等しないと無理ですね、、

No.7 18-11-16 00:05
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

今の旦那さんにありのままを話す♡*゜

その相手に私以外の女との精通をやめてと言った上にプロポーズ♡*゜

さすれば全てが終わりますよ♡*゜

あなたは本当の幸せを知っているはず♡*゜

夫が居て二人の母親ですよ?

夫以外に性的な目を向けず母親としての責務を全うしてください♡*゜

子供にとって母親はお手本です♡*゜

うちの母親はシングルでしたが尊敬と感謝でいっぱいで♡*゜

子供三人を立派に育てあげ兄たちは一流企業に務め私は楽な幸せな生活をしています♡*゜

これから生きるであろう子供たちのために尊敬される母親でありますように♡*゜

頑張ってね♡*゜

No.8 18-11-16 00:06
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

>> 5
偉そうに言ってますが、私も経験者なんです。

一時的にでも連絡を断てば、彼との関係性が変わることもあります。今のように彼の言うなりでは良くないかと。

半年…せめて数ヶ月は家庭に戻ってみてください。

大切なものならば何ヶ月経とうが大切と感じるはずなので。


お子さんは今がかわいい盛りでしょう。
どういう経緯であれ、ご主人との子供です。協力して育ててあげてくださいね。

No.9 18-11-16 00:08
匿名さん9 ( 匿名 )

削除投票

主さんは子供の頃に、ご両親から十分に愛情を受けて育っていないと見受けられます。

機能不全家族の家庭に育った人はアダルトチルドレンになる場合が多くて、主さんのように恋愛依存症になってしまうケースも珍しくありません。

要するに、主さんは恋愛依存症だから、不倫相手に対して、強く依存している可能性が非常に高いかと思います。

主さんは子供の頃に親から十分に愛情を受けて育っていないから、人の愛し方が本当に分からない訳なんです。

恐らく不倫相手の男性も、主さんと似たような機能不全家族で、子供の頃に育ったのは間違いないです。

もしも、今の不倫相手と別れる事が出来たとしても、また主さんが不倫に走る可能性は極めて高いかと思います。

精神科医や心理カウンセラーに相談して、主さんの恋愛依存症を治すしか方法は無いかと思います。

不倫が悪い事なんだという事を百も承知で、不倫をしている人が、他人から正論を言われても、馬の耳に念仏だと思いますよ。

No.10 18-11-16 00:16
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 8
そうだっのですね、、
本当に心に染みるお言葉です。
このひと時を乗り越えれば、、ですよね。断る強さ持ちたいです。

子供は可愛く、自分の愚かさかな涙が出ることもあります。

最初
ページ : 1 / 23

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

ニュースピックアップ

いけない恋掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

[PR]株式会社ティファレト

掲示板一覧